サイヴォーグ64

9/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 10

 どっちも画面の下の方です! 見つけやすいです!


 4択は らっきょう だとよ! 私は間違えました⤵⤵ この答知ってたんやけどね だってらっきょうって臭いやん! 私は何時もカレーのトッピングには生卵です コクが出てまろやかになって美味しいです~♪ 生卵と福神漬けが良いです~☆彡




 早めに晩酌して片付けようと思ってたのに 途中で寝落ちして結局はこの時間ですww いつもと変わらへんやん!! ちょっとガッカリしたわ 寝落ちすんなよ←自分に向かってww
 まあええか? とりまちゃんと布団で寝ようと思う 悔やんでも過ぎた時は戻せないから・・・世の中見渡すと時々 時を戻そう!と思う事は多々あるけどね(笑)  過ぎた時  戻せる術があると良いよね~?   まあ戻せないと解ってるからこそ私は覚悟を決めて生きてるんやけどね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/29 06:40:48

     haticoさん おはようございます~☆彡

     戻した時を繰り返さなくて済むなら戻したいのはやまやまです
    おっしゃる通り 人間は戻せないと解ってるからこそ今直前を
    大事に生きるのかも 私もまた戻せたならガキ若造のままだと
    思います~(笑)
     

  • hatico

    hatico

    2020/09/29 06:09:43

    時を戻そう!
    戻せたらいいなって思うこともあるけれど、
    それができないことが解ってるから、
    今を大事にできるのかもしれないね。

    もしも、好きなように時を戻せたとしたら、
    私はいつまでたっても明日はこなそうだw