ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花が誘うその先は?

コーデ広場

ここから先はダーメ!
絶対?
モチロン絶対!
だって秘密の隠れ家だも~ん♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/09/30 12:07:55

    淡いピンクでまとめられてて 素敵~♬♫♬
    目力が やや強め? 薄いピンクに淡いブルーの瞳とかが良かったかな?^^

  • とまと

    とまと

    2020/09/30 01:14:09

    可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/29 22:40:08

    今夜は隠れ家で飲みまくり~&ホラー映画鑑賞ww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/29 21:29:56

    秘密の花園クポ?
    こっそり行くクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 夏子

    夏子

    2020/09/29 14:33:15

    かわいいね♡秘密の花園?今日もとってもかわいいぃー♡

  • cocotan

    cocotan

    2020/09/29 14:31:58

    わ~綺麗w
    秘密の花園みたいだね~シークレットガーデン
    秘密がいっぱいありそうw

  • まろん

    まろん

    2020/09/29 14:03:11

    華やかでいいですね~
    此処は秘密の場所なんだね。
    余計みたくなっちゃったわぁ~ (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2020/09/29 11:55:32

    おこんにちは~

    そのふわふわカントリーの色違い
    持ってるんだけどピンクも可愛いね♪
    ホントゆぴちゃんは色使いの魔術師?
    今日も素敵だよ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/09/29 10:52:31

    ゆぴさん
     今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     ここから先ということは,花園自体は秘密ではないのですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/29 09:42:54

    秘密の隠れ家、見てみたいですね!
    ダメ?
    じゃあ想像しますw
    ピンクのコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/29 09:19:32

    パラソルとスカートの裾で全力通せんぼだね!

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/29 08:48:08

    うわ!けちんぼwww、いれて〜〜〜

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/29 08:20:23

    秘密と聞けば、忍び込みたくなる♪



    >どんな嵐が来ても立ち向かってミセル!(^_-)-☆

    飛ばされないように、おいらが重しに(え!

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/29 07:36:17

    おはようございます。
    えっ、通せんぼ???悲しい(´;ω;`)
    ピンクの傘がいい味出してますね

    秘密の隠し事かぁ
    未だに真っ直ぐなカミソリが怖くて使えないので、眉毛整える時は顔用の小さなT字のカミソリが売ってるので、それでやってます、位かな。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/29 07:16:16

    秘密の隠れ家にはどんな秘密があるのかな(*^-^*)?
    お菓子の家かな?
    ふんわりワンピがステキね❤