ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(480)

コーデ広場

「アンドロくんおはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 天界のアークエンジェルはどうですか?」
「う~~ん・・・・・」
(アンドロくんに近づくbono
 心配そうなアンドロくん)


「なんで魔界の羽を選んだの?」
「やはりそこですか・・・・・
 私もすごく悩みましたが・・・・・」
「天使が魔界はまずいよ!」
「色、デザインではこれが一番かと」
「天使はやっぱり天使の羽が王道だよ」
「ネーミングは目をつぶってください」
「解った!」
(きつく目を閉じるbono)

「bono様、楽しいギャグをありがとうございます」
「bonoはクマイチになったから優しんだ」
「そんなことはありません。
 いつもお優しいです」
「アンドロくん! ありがぼの ᵔᴥᵔ」
「訪問の時間なので出かけますね」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~


(らっきょう)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 04:20:06

    少し肌寒いな〜〜〜

    bonoは可愛いクマさんコーデでN企画に参加してるんだ
    。頑張ってるからたくさん応援してね ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/09/30 01:12:12

    アークエンジェル・・・かっこいいですね。!(^^)!
    羽もよく似合っていると思います。♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/30 00:08:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    bono君はいつも優しいよ(#^.^#)

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/29 23:40:53

    アンドロくんの言うように
    ネーミングに合わせたコーデにすると、確かに
    色、デザインなどが合わない場合もありますもんね。
    なるほどなぁ・・・って思いました(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2020/09/29 23:40:12

    bonoチャンは何時も優しいですね(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/29 23:32:52

    こんばんは(o^-^o)
    とっても格好良いコーデですね♪
    素敵です♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/29 23:28:13

    おおお!カッコイイです~♪
    アンドロ君の選択は正解だと思います^^v

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/29 22:47:18

    こんばんは☆
    エンジェルに魔界の羽を合わせたんですね。
    色がぴったりのコーデだから、羽の名前には目を瞑りましょう。
    bonoさんはやさしいですね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/09/29 22:20:47

    アークエンジェルに魔界の羽、色合いがとても良く
    アンドロさんお似合いですね(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/29 22:12:48

    こんばんわ!
    (◎_◎;)今日は、スマートなエスコートを特訓中の紳士見習いクンですw

    堕天使設定かな♪w

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/29 21:30:52

    今日は、魔界の羽コーデですね。この羽根で巡回ひとっ飛びですね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/29 20:57:17

    アンドロくんは相変わらずコーデが決まっていて
    かっこいいですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/29 20:51:00

    清らかなbonoさんならたとえ魔界の羽を広げてても
    「天使の羽」に見えるので大丈夫っす~♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 19:13:53

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/29 18:35:15

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 17:37:00

    今日は過ごしやすくてご機嫌だったんだ〜〜〜

    解凍鰹の叩きは美味しかったよ。
    生臭さがなくてご機嫌だったんだ。や
    っぱりカリカリ梅は美味しいな♡

    今夜はK2池袋署刑事課を観る予定なんだ・・・
    忙しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/29 17:17:52

    アンドロくんのコーデかっこいいですね。
    魔界の羽素敵です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 15:54:39

    bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ。
    最近のニコは厳しいからなかなかキラキラが増えないんだ。

    今夜は解凍鰹のタタキがメインなんだ。
    美味しいと良いけどね・・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 12:44:50

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    涼しいからbonoはクマイチに変身なんだ。
    普段と違う自分に魅力を感じてるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2020/09/29 12:34:49

    アークエンジェルに魔界の羽が
    違和感なく合いますね。
    素敵です♡
    ネーミングには目をつぶりましょう(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/29 10:41:37

    こんにちは♪
    素敵な帆船ですね~羽の効果でふわふわ浮くのがいいですね^^b
    朝晩は、すっかり秋ですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/29 10:13:01

    今日も過ごしやすいね〜〜〜

    お友達から可愛い帆船が届いたから
    bonoはご機嫌なスイスイ訪問なんだ ᵔᴥᵔ
    タウンでも目立つんだ♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/29 08:47:16

    アンドロさん、今日はbonoさんの機嫌が良くてよかったですねWWWヒャッハハハハハハw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/29 07:34:34

    なかなか素敵ですね。
    アークエンジェル、天使長ですね。
    っていうことはラファエロもいるから
    堕天使をイメージしたのかも?
    アンドロくん、さすがです。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/29 07:12:15

    おぉ~
    今日のアンドロさんはエンジェルなのね~
    魔界の羽で色合わせも決まっているね☆
    bonoさまは天使が魔界の羽なのは気に入らないのね!
    でも、アンドロさんのデザイン重視に目をつぶってあげた(*'▽')
    bonoさまは優しいね~~♬♡