taka546

腹減った

日記

カリカリちょうだい。


https://pbs.twimg.com/media/EjCtP_rVoAAWEHb?format=jpg&name=small




リハパンからテープタイプに。
新しいアイテムは装着させるのが難しい。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/30 05:53:11

    うちのワンコ、年寄りなのに
    食欲旺盛っす。長生きしそうだわぁ(^^;

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2020/09/29 21:38:12

    うちのもカリカリ大好き^^

  • 古泉

    古泉

    2020/09/29 20:28:21

    綸子ちゃんは畳みひっかかないでえらいですね!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/29 17:46:08

    じゃがりこなら食べるかな? 食べないかな?(^^; 

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/29 16:54:49

    食欲の秋にゃんだからぁ早く~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/29 16:27:16

    パンツタイプからテープタイプになったんですか?
    介護する側からはその方が楽じゃないですか?
    って自分が介護して貰ってた方ですが(;^_^A

  • m

    2020/09/29 16:14:28

    はぁ~~~「パン」から「テープ」子供なら成長が楽しみと言う所ですが「後退」かな?

  • りんご

    りんご

    2020/09/29 13:49:41

    題を見て、たまに親が歌っているこの歌が頭に浮かびました「腹減った♪・・なにかくれ♪・・可愛い声より芋がイイ~♪・・・」
    綸子ちゃんの顔だけ振り返り可愛いね(*´艸`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/29 13:47:06

    いつもの食べたい(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    慣れるまでは結構難しいのかな?
    ↓コメと同じ感覚でした。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/29 10:34:03

    おはようございます。
    名前から足腰あげなくていいので便利そうと思ったのですが止めるのが難しいのかな?