たっくん

魔王軍の団結式!

日記


今~日~も魔界は楽しそう♪ (*‘∀‘) ノ


  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/05 20:13:21

    かえでちゅわん♪
    魔人は居てるわ・鳥(鳳凰)は居てるわ・馬(黒王号)は居てるわ
    それに加えて今度は水の使者:魔唖冥途(マーメイド)が加わったからねぇ~♪ (´ω`) ノ

    去年の冬、凍える寒さの中、裸で焚き火に当たって凍死寸前の寒さを乗り越えた頃は
    魔王って、こんなにも過酷な人生なんやと一人シクシク涙したもんですよ (´;ω;`)ウッ・・・・
    (そんな俺の気持ちも知らずに、部屋にゲロを撒き散らす輩もいましたが)

    今年の冬は、あたたかメッチャカあたたかチャ~♪ で乗り越えられそうです♪
    みんな、本当に・・・・
    ありがとお~
    ありがとおぉ~~
    あぁ~りぃ~がぁ~とおぉぉ~~~! ヽ(*´▽`*) ノ

  • かえで

    かえで

    2020/10/05 13:05:14

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    決して、金魚じゃないのねw
    マーメイドも(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りして
    魔王軍も賑やかになったね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/10/03 18:20:44

    かえでちゅわん
    夜勤で返信が遅くなり、申し訳無かったです(>人<)
    魔界の炎祀りの時に、じっくりコトコト煮込んで喰ってやろうと思った
    沼魚(金魚では無い)が、命を賭けて尽くすので、是非とも魔王軍に入れてくれと
    懇願してきたので、新しく仲間に入れてあげる事にしましたですわ ┐(´∀`)┌

    コヤツの名前は「魔唖冥途(マーメイド)」
    仲良くしてやっちクリませね♪ ( ´∀`)bグッ!

  • かえで

    かえで

    2020/10/02 13:33:11

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    ホントだ~カワ(・∀・)イイ!!ね。
    こたつにみかんって感じw
    和気あいあいで( ・∀・) イイネ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/30 18:24:23

    (「*゚益゚)「 ゴルァ~!! ひまわりぃぃぃ~~!!!

    こぉ~~れのドコが「之が魔王軍の団結式!、、? 嘘だ~お月見でしょう^^」
    なんぢゃいいいい!!!(#-`д-)ビキビキ
    真っ昼間やんけ! えっ!? 真っ昼間ぢゃろ!?
    人間界では真っ昼間にお月見をするんかい~~~!!!ヽ(*`皿´*)ノムキィィ──ァ!!!!

    まあ・・・・魔界では696年に1度、昼に闇が覆う「魔っ昼魔」という
    怪奇現象が69回起こるんやけどね (゚д゚)(。_。)ウンウン

    ひまさんも魔界の団結式・・・・いや・・魔王軍に加わりたいのかえ???
    そうやねぇ~・・・・確かにひまさんは、ホンワカした顔をしていて、どちらかと言えば
    可愛らしいキャラやからねぇ~^^;

    入門を許可しますぞよ! 次の団結式は696年後やので、忘れず・遅刻せずに
    参加するのだぁ~~~よぉ~~♪ ( ´・Д・) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/30 14:55:22

    ぽちゃこさん
    魔界の秋のこの宴、人間の目には さぞや恐ろしく
    恐怖以外の何物でも無い地獄の様に映る事でしょう (*-ω-)(*-ω-)ウンウン
    これほどの恐ろしい様を見せておれば、勇者とて魔界に乗り込んで来よう
    等とは思わぬでしょうなぁ~(`▽´)ノフハハハハハハ!!!

    仰る通り♪ 今~日~も魔界は楽しく平和でありました ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/30 14:33:04

    にころびん
    (「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
    俺は保育士なるものでは無く、泣く子もちびる「魔王」じゃわい!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    恐怖の世界・暗黒魔界と それを守る魔人たちとの団結式を、事もあろうか
    可愛いお茶会だとぉ~???(--#

    この恐怖の地獄絵図を見て、且つ!、山で毎回下山の際に、ころびに転びまくるせいで
    とうとう気が狂ったようじゃな・・・・にころびん・・・┐(´∀`)┌

    罰として、次にころんだ時には助けの手を出すのは辞めて、その ころぶ様を動画に記録して
    永久に見せしめにしてやるとしようぞ!(ΦωΦ)クックククククク・・・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/09/30 14:19:54

    ノエルさん
    魔人三巨頭と共に、新たに我が魔王軍に加わった水の精霊
    「魔唖冥途(マーメイド)」が右の桟橋の所に居るのが解るであろう? (--)
    (注! 決して金魚ではない!)

    地上には魔王たる我と魔人三巨頭が・・・・
    空には鳳凰:ヨハネパーロ3世が・・・・
    そして新たに水の中では魔唖冥途(マーメイド)が加わり、我が魔王軍にもはや隙は無し!
    ・・・・といった所じゃ (ΦωΦ)フフフ…

    ・・・って・・・ありゃ!?
    不死鳥が画面に映って無かったなあ!? 
    そういえば、団結式に使うお料理の鳥ガラ出汁をヨハネパーロから
    摘出中であったわさのさっさのサ♪ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    釜茹でにしたまま放置してるから、怒ってるやろうな~・・・
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/09/29 16:52:54

    えええええ~ 之が魔王軍の団結式!、、?
    嘘だ~お月見でしょう^^可愛い子集まれ~
    でしょう^^ハ~イ
    ひまわりが一番に参加しま~す…可愛いも~ん(爆笑)
    もう子供に還ってるから ヘヘヘヘ~、 何でも良いよ
    一番にはせ参じます。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/29 14:44:05

    こんにちは~
    魔界に可愛い軍団だね( ´艸`)
    楽しいのが一番よね♪

  • にこりん

    にこりん

    2020/09/29 14:21:55

    魔界というより可愛いお茶会だね。
    たっくんは保育士さんかな。

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/29 13:59:31

    たっくん、やっほ~♪
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ホントだ♪メッチャ楽しそぉ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    なんて可愛らしい軍団なのかしら♪(*´艸`*)クスクス♪
    団結とゆうより、団らん風景だべな☆彡(ΦωΦ)フフフ…