なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

お疲れ様です!

日記

お昼寝、お掃除色々終わってスッキリです!w


朝も早かったのでお昼寝は欠かせない私です!w

やっとゆっくりな時間です!!!

カフェタイムでまったりします!

ふふふw

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 17:52:49

    再投稿、すいません。

    いえいえ、とんでもいよー♪書くの楽しいから、書いとるだけなんよ。♪メッセンジャーなんか、使ってないとこに、書きまくってたら、苦情きたくらいwww
    スワイプ打ちの練習やから、気にせんといて。ストレス発散?も、兼ねてるし、
    やっぱ、変かな?俺?

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 16:36:54

    朝って、夜中3時くらい?からだ、壊すよ。昼寝しないと、心も体も休んだぼうがいいやん。カフェタイム♪楽しんで~
    俺は、やさしいむぎ茶だけど……ん、サントリーやて、

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 16:20:24

    こんにちわ!いきなり、すいません。昨日は、ありがとね。そうそう、からだ休めるの大事やん。寝たいとき、だらだらリラックマしてね~。 僕も仕事中なのにだらだらリラックマしてまーす。テレワークやし、誰にもみられないからねwww
    今さっきまで、夜中から、だらだら日記書いてたんやけど、消えてたん。3000文字の限界挑戦!なんて、アホやね?