キミちゃん

キラキラ!15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

今日は色々用事があって忙しかった。
カボチャのつるがいろんな所に延びてすごいことになったので、
枯れているのから切っていったら、さっぱりした・・
大丈夫かなー?心配だなー!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/09/29 21:26:37

    こんばんは! キラキラ15個よかったねー。
    カボチャは、簡単になると思ったけど難しいんだね。
    一つくらい美味しくなぁ~れぇ~。(おまじないのつもり)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/29 20:34:30

    あのね、今年は失敗だねー!
    難しいよ野菜つくり・・お店に出ているのとはぜんぜんちがうもの。
    買って食べた方がいいって思っちゃうもん・・

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/29 18:47:27

    カボチャたくさん出来た?w

    ぉ?w
    今日は15個じゃん^^
    おめでとう(#^.^#)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/09/29 18:24:10

    今日もおつかれさま^^
    つるが枯れている先の実は熟しているんじゃなにのかな??