なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

一眼の録画。

日記

一眼レフで動画を撮っているのですが、私のpcでは


カクカクしてんんん~ってなっちゃうので

いつもテレビに繋いで見ていたのですが。。。

3脚に立てながら見ていたら突然家の猫ちゃんの1人が何かをした様で

カメラが倒れたのです。。。

そしてケーブルの破損。。。

ショック過ぎました!!!

動物と一緒に暮らしている方はもうお馴染みだと思うのですが

何かを壊されてしまうとショックですね~!

新しいケーブル欲しいな。。。

  • KEI

    KEI

    2020/09/30 04:24:08

    おはようございます♭

    日の出が遅くなって♭

    朝はまだ真っ暗♭

    窓の外南天にオリオン座♭

    おっはようと挨拶♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭

    動物や幼児は・・・壊れ物知らず・・・ショックでしたね。。。

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭