なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

結構ショックを引きずっちゃうw

日記

面倒臭い私です!w


今日はカネ恋もあってどうしても三浦春馬くんの遺作を

リアルタイムで見たい私。

でも見終わった後に残るとても心苦しい感じ。。。

毎週毎週そうです。

今日は何だか色々と疲れました。

食欲もなく、夜眠れるか今から不安ですが、笑顔でいようと思います!


  • ☆AKI☆

    ☆AKI☆

    2020/09/30 06:39:33

    おはようございます꒰๑•௰•๑꒱
    朝から失礼します

    コメ&訪問ありがとうございます(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    いや、私は嫌なことあるとただただ凹むので
    黒猫さん見習ってみます(๑•̀ω•́ฅ✧

    黒猫さんの優しいコメに癒されました~(*´ω`*)
    ゆっくり休めること祈ってコメ置いていきますね~(。・ω・。)

  • 翔

    2020/09/30 04:35:25

    おはようございます。
    9月も今日で終わりですね、あっという間でしたね。
    今日も一日宜しくお願いします。

    彼が亡くなった事は
    悲しい事ですが
    三浦春馬の作品を今でも見られるって
    嬉しいですよね。

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 00:40:22

    それとね、ごめんね。大泣きすることも重要なんやて、
    泣いたらスッキリすることあるでしょ?
    だから、泣きたいときなけばいいし、笑いたいとき笑うの。
    決して演じるんやなくて、本当の気持ちに
    うそつかないで、悲しいとき、ほんと大泣きして、
    おもろいときは、大笑いするの。そうすると、自然と
    ストレスとおーくにいく感覚なるよ。
    リアルにほんまは、彼氏とかできればいいかもしれんけど、
    妥協できあっても、それがストレスなるしね。
    自分の心を偽るのは、ほんと苦しいから、春馬くん見てかなしかったら、
    大泣きして、ひとりごとでええんよ、テレビむかって、
    「なんでしんだんよ。ばか」って大泣きすればええやん、
    それに録画してれば、なければ、動画サイトでもなんでも、
    映像の中で春馬くんずっといき続けるよ?微笑んでくれるよ。
    庶民はそうはいかないやん、心の中では生き続けられない。色褪せるから
    だから、俺みたいな庶民は、人間は、「2度死ぬ」 っていうんよ。
    1度目の死は、本当に死んだとき、2度目の死は、近しい人が自分のことを忘れるとき、
    でも、春馬くんは、更新されなくても、映像の中で生きつづけるから、
    作品のなかで、笑顔もみれるから、それみて辛かったら、毎回、大泣きしてみて、
    そのうちに、受け入れる事もでいるから。ね。
    気楽にいけたら、いいけど、ありのままで、自然にしよ。
    黒猫さん、ほんと、文章みてわかるんよ、思いやりあって優しいし、他人の苦しみ理解できる繊細な
    心の持ち主、貴重な人。それが黒猫さんやから、個性は大事やし、変えていっても変えられないから、
    んーとにかくやっぱ生きてく上で、ストレスない事なんて絶対ないから、そのときは、リア友や
    俺でよければ、ほんと、相談のるから、ん。絶対に独りじゃないから。安心して。

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 00:19:33

    三浦春馬くんのファンやったんやね。。。なんか、かわいそうやん。でも、自殺しても春馬くんには、あえへんよ……自殺したものは、確か、人生をまっとうせず、みずから逃避した罪で、さっきのように、ずっと死んだ瞬間の痛みや苦しみを何百年もループするって、書いてたよ、ほんとかは、死んでないからわからんけどね。よかったら、ほんと俺に相談して! 俺バカやけど力なるから、力なりたいの。俺の投稿【ひとりごと2完全版】みた?、二人の自殺したこと書いてあるの、確かに本人は逃げれるよ、でも、残された方は
    どうしたらいい?あの時、あーすれば、こーすれば、助けられたのに、って、一生後悔するんよ。
    おれもパニックやからわかる、いき詰まる、過呼吸で全部しびれて、硬直するんよ、ずごくつらいとき、
    つかれたとき、やっぱでるの。遺作はつらい、志村動物園すらつらいし、、
    だから、笑って気楽なるように、俺みたいなアホでよければ、バカ話するよ、。おもろいかどうかは。。
    わかんないけど、独りじゃないから。ほんま、独りじゃないよ。ね。

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 00:04:19

    無理して笑顔もなー、それもストレスやし、難しいよね。俺ばっか、語って申し訳ないけど、むずかしいけど、
    笑顔つくるんやなくて、おなかの中から笑わないと。ね。
    人のこと言えないけど、。でも、PCできて、いえにきてという意、よーくわかったの。家言ったし、
    だから、今度こそ、ちゃんとお家へ遊びいくよ~~~ってめいわくいかいな?

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 00:00:04

    投稿できてなくないよ、ね。下表示されてとるし、PCで初めてやって、お家いく意味がわかった。
    また、あそびいってもええ?

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 23:58:35

    うーん、だいじょうぶなん? 食欲ないって、たべないと、せめて、ささみとかたんぱく質とあと炭水化物
    お野菜、ひとりで居っちゃいかんよ、ほんまに、リアともとか、誰か、彼氏さんでも、呼んでとにかく、
    変な気はおこさんで、僕がいるから、部屋遊びいったけど、もちろんこの世界やけど、リアル死んでも、
    死んだときの苦しみ、悲しみがずーーとループするってきいたよ?、何百年も死ぬシーン繰り返すやて、
    だから、やめよ。ね。つかれたら、ぐっすり寝て、ほんまに、夜の4時間の睡眠で疲れ撮るには、昼間10時間ねないと、いかんやて、これも会社の人情報やけど、ね。俺がいるよ。

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 23:38:29

    こんばんわー、黒猫さん、初めてPCで家にきました。ミントです。
    もどりましたら、お話しませんか?よろしかったらで、無理でしたら、かまいせん。

    でも、スマホより、はるかにすごいですね。スマホは家はいれないですよね?

    マジ、びっくった、これは夜寝れんわけやねーーーー

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 22:32:54

    すみません、PCから入りました。ミントです。まちがえました。 名前
    すごない?PC 俺この方入力速いねん。タイプミス多いけど、遊びきてみました。
    まじ、アニメつーかピグやん!!!

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 22:29:32

    すみません、PCから、入りました。みかんです。
    PCすごない!!!!!アバター自由に動かせるし、この方がなれとるからね。
    打つのイヤーびっくり、黒猫さんの家いったのんよ、んで、イスとりあえず座ってみました。

  • ミント

    ミント

    2020/09/29 22:00:46

    そーやたんか?なんか寝る前に、自分の好きな動画とか、見ると寝れたりするよ。俺は、やっ場、猫動画かな~ うちの黒にゃんテレビに、さわっとる、いないでしょー、♪
    あの、羊が一匹、羊が二匹は、全くのうそ、なんか、英語だとら羊は、Sheep 眠るは、Sleep で、発音似てるし、効果ありー
    んでも、日本は全く別の言葉、効果なしなーんやてーー。また、まめしばやん。

  • ☆AKI☆

    ☆AKI☆

    2020/09/29 21:44:19

    こんばんは( ´꒳​` )
    コメ&訪問ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱

    凹んでたので、コメ貰えると思ってなくて嬉しかったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )
    三浦春馬くんのニュース見た時に えっ、何で!?って思った人です:( ;´꒳`;):
    好きな人の作品みたいけど、ちょっと悲しい気分なるのわかります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    辛い時に笑顔でいると嫌なこと吹っ飛ぶいいますよね٩(ˊᗜˋ*)و黒猫さん素敵です