みか

ニコッとタウン12周年おめでとう\(^o^)/

ニコッとタウン全般



ニコッとタウン
12周年
おめでとうございます
\(^o^)/


これからも
たくさん
遊ばせてもらいますね♬

  • みか

    みか

    2020/10/01 20:52:01

    るるもさん
    こんばんは(^^)/
    私はまだ新人なので、あと10年はニコッとタウンに頑張ってもらいたいです!
    るるもさん!
    これからも、よろしくお願いします。(⌒∇⌒)

  • るるも

    るるも

    2020/10/01 17:45:20

    せっかく色々な方とみかさんとも出会えた場所なので、いつまでも二コタが
    続いて欲しいです。
    これからも楽しみましょう♬

  • みか

    みか

    2020/10/01 01:39:43

    秋コアラさん
    こんばんは~。
    9月29日で12周年だそうです。← 調べました(*^^)v
    私はピグ難民で、ニコタに救ってもらった大切な「場所」になってます。
    いつまでも続いて欲しいですね (^^♪

  • みか

    みか

    2020/10/01 01:34:41

    バジル・さん
    こんばんは!
    バジル・さんは、ニコタ歴10年なんですね~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私もピグ歴10年で、ニコタに来ました。
    10年って早いよね。
    これからも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/09/30 22:32:25

    私は12月16日で5年になりますが、ニコタはなくてはならない「場所」になっています^^。
    これからも長く続いて欲しいです^^。

    ニコタ12周年おめでとう^^!

  • バジル・

    バジル・

    2020/09/30 21:21:50

    二コタが、12周年・・・私は10年になるけど・・・つまり、10歳も、年を取ってる・・・><

    (⌒▽⌒)アハハ!年齢制限なしの二コタですから・・・まだまだINしますよぉ~~~~(ΦωΦ)フフフ…

    これからも、マイペースでニコッとしますので、よろしくね(*^^*)

  • みか

    みか

    2020/09/30 12:55:52

    涼子さん
    こんにちは。
    実は日記に書いてるけど、いつがその日か わかんないの(・・)
    でもさ、
    ニコ店のイベントが アニバーサリーだし!!
    12周年ケーキだし!!
    きっと12周年だったんだよ(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/30 08:42:48

    みかちゃん おはよう~

    12周年 知らなかったのが残念だよ♪
    もっと早く知りたかったな~
    ここでみかちゃんとも会えたし嬉しいよん!
    これからもいっぱいよろしくね。

  • みか

    みか

    2020/09/30 02:33:38

    onpuさん
    こんばんは。
    私は今年から始めたばかりなので、
    長~く長~く続いて欲しいです(⌒∇⌒)
    そして、釣りも家具モードも復活して欲しいです。

  • onpu

    onpu

    2020/09/30 02:17:10

    長く続いてほしいですね ヾ('∀`o)ノ