ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2063)参戦

コーデ広場

「クマった! 難しいな・・・・・
 何かいい方法はないかな?」
「bono、クマ色が悪いね」
「そうなんだ・・・
 N企画のお題が『可愛い+(合成品)を目指せ』
 なんだ。コ~デを考えてるんだ」
「可愛いはいつものbonoでOKじゃない」
「お~~ そうか・・・・」
(顔を輝かすbono)

「問題は合成品か・・・・・」
 そうなんだ・・・・・」
(考え込む二人)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「わ!bono、脅かさないでよ・・・・」
「すごいアイテムを思い出したんだ」
「何?」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 合成のパンくま帽子と
 パンくまエプロンがいいと思うな」
「お~~ それはすごい!
 『可愛い」ってみんなが褒めてたね」
「うん! bonoも大好きなアイテムなんだ ᵔᴥᵔ」
「bono、すごく可愛いよ。
 いい合成アイテムがあってよかったね」
「うん! カレンさんに感謝なんだ~~」


(RPG)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/01 04:25:47

    眠たいな〜〜〜

    bonoは欲しかった焼きイカを手に入れて変身なんだ。
    なんだか少しだけ大きくなった気がするんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/10/01 00:56:23

    パンくま・・・この時の合成アイテムは可愛いのでいっぱいでしたよね。!(^^)!
    コーデも可愛いと思います。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/01 00:00:09

    可愛いづくし合成品ですね(^^)
    とても似合ってます!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/30 23:48:36

    可愛いbonoさんと、クマさんアイテムで完璧ですね^^v

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/30 23:38:26

    こんばんは(o^-^o)
    くまエプロン、とてもbonoさんらしくて可愛いアイテムですね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/30 23:21:42

    こんばんわ!
    (*ᴗˬᴗ)
    お世話になりました♪来月もよろしくお願いいたします♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/30 23:08:28

    可愛い合成品を、思い出せて良かったですね(*´ω`*)

    パンくま帽子と、エプロン・・・
    すごくお似合いです☆

  • you

    you

    2020/09/30 23:00:52

    クマさんコーデとっても可愛いですね(#^^#)
    バッチリだと思います(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2020/09/30 22:38:53

    メッチャカワ(・∀・)イイ!!合成品有って良かったですね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/30 22:28:41

    こんばんは☆
    お題が『可愛い』なんですね。
    これはbonoさんだけでも十分だけど
    くまさんたちに囲まれて更に可愛くなりましたね。
    帽子とエプロンは合成品だったんですね。
    凄く可愛いですよ。
    応援してます(*^▽^*)‼

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/30 21:13:42

    可愛いコーデはばっちりですね♪(*^ー’)/☆
    帽子もエプロンも最高のアイテムですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/30 21:03:30

    可愛いコーデですなう。

    如何もですなう。

  • MOG

    MOG

    2020/09/30 20:50:42

    こんばんは!
    今月も来てくれてありがとん
    また来てね!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/30 20:44:36

    クマさんづくしのコーデですね(*^^)
    すっごくカワイイですよ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/30 20:38:01

    bonoちゃん 企画参加のコーデなんだね
    とってもかわいいコーデだね
    頑張ってねp(*^-^*)q

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 19:09:18

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/09/30 17:38:28

    パンくま帽とエプロンって合成だったって事忘れてるわ~
    よく思い出したね
    合成でもクオリティー高いわ~
    この可愛いアイテムで良い結果出る事願ってるね(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 17:37:31

    和風ポ〜クソテ〜は美味しかったんだ!
    満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    bonoはオリジナルゴシックにお着替えしたんだ。
    すごくカッコいいからご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
    なんだか貴熊度アップの予感がしてるんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/30 17:30:39

    企画頑張ってくださいね(*^^*)

    bonoさんはかわいいからいつでも大丈夫ですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 15:06:38

    お日様は出てるけど過ごしやすくてbonoはご機嫌なんだ。
    今回の新作はリマスタ〜だから考えてるんだ。
    ゴシックコーデ (ウォルフ)は持ってるんだ、
    カッコいいから買ってもらったんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2020/09/30 12:43:59

    くまさんアイテム全部可愛いです♪
    bonoさんも可愛いし
    N企画で良い結果が期待できそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 12:28:16

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いクマさんコ〜デでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
    午後はパン屋さんでアルバイトなんだ。
    すごく美味しいパンなんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/30 11:34:07

    こんにちは♪
    N企画、いい結果になるといいですね~真琴はバッチリだと思います^^b
    日陰は涼しいけど、日向は夏のようです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/30 10:12:04

    今日はお日様サンサンだから暑くなりそうなんだ。残
    念だけどクマイチにはお着替えできないんだ・・・
    ちょっと悲しいな〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/30 09:25:04

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    パンくま帽子もパンくまエプロンもどちらもとっても可愛いアイテムですね
    N企画のお題にピッタリです!
    (*^▽^*)

  • hana

    hana

    2020/09/30 09:10:58

    パンくま帽子とパンくまエプロンすごく可愛いですね(^_-)-☆
    いいアイテムがあって良かったですね^^
    N企画頑張ってくださいね!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/09/30 07:56:58

    パンくまエプロンと帽子で 企画頑張ってくださいね~。
    すみれくまちゃんも応援してます☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/30 07:52:51

    bonoさんがパパに!パン屋さんのだんなさんw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/30 07:41:40

    そう、そのパンくまエプロンは惜しいことをした!
    すごく可愛いよね。
    bonoさんに、よく似合ってるし。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/30 07:23:37

    あら~
    N企画のお題が「可愛い」なのね~
    bonoさまにぴったりな企画だね☆
    そのままでいけちゃうけど、合成品が問題ね!
    …bonoさまひらめいたね(*'▽')
    パンくま帽子とパンくまエプロンなら可愛さ倍増ね~
    N企画がんばってね~~♬♡