かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

教会広場→白いゲート上のピンクのハート




ショップ広場→プレミアムショップ



4択→「RPG」

  • かえで

    かえで

    2020/09/30 22:39:52

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    明日は有給休暇なのね。

    用事があるから有給とったの?
    休みの日の6時起きはツラいね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/09/30 20:24:10

    こんばんは^^
    明日は有給休暇です。
    でもちょっと用事があるのであまり自由には使えないかも。
    しかも朝6時には起きないといけないので.......。

  • かえで

    かえで

    2020/09/30 12:46:02

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    最初に5個出て次に3個と思ってたら5個だったので嬉しいよ~\(^o^)/
    9月ラストの水曜日だね。
    ノエルねぇはユルイアスロンに行ったのかな?
    足が痛いのに。。。無理しちゃダメだよ~(>_<)
    明日から10月突入~。
    あっという間に1年過ぎちゃいそうヽ(´Д`;)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2020/09/30 08:24:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ普通デーに合計二桁♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    9月ラストの水曜も、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバ~★(*´з`)-♥
    明日からもう10月突入だべさ~!(;´Д`A ```
    なんかもう年末感がぱねえッスな!Σ(・ω・ノ)ノ!
    人生楽しみたいけど、生き急ぐ気はないだわさのさ~♪(^_-)-☆