taka546

洗面器

日記

風呂場でも水飲みます。


https://pbs.twimg.com/media/EjHquvgUMAAK77X?format=jpg&name=small




カリカリの食べ過ぎリバースが多かったので
一時間以上あけて一回30粒と決めてたのですが
食欲の秋なのか、要求がすごいので少し増やしました。

介護ベッドはタオルケットから布団に変更。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/10/01 05:38:22

    うちのワンコも食欲旺盛っす。
    でも決まった量しかあげてないから
    大丈夫そう。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/30 20:58:06

    秋刀魚の骨とかあげると、うんOが臭くなりそうですね(^^; 喜びそうですが、こたつの中でおならされると信じられない香りがしますし(笑)

  • りんご

    りんご

    2020/09/30 17:49:14

    いい音をたてながら食べてるのかなw

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/30 17:16:48

    「カリカリ」を調べたのですが膨大過ぎて出てきませんでした。orz...
    こんど(暇なときに)教えて下さい!!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/30 17:15:34

    随分喉乾くんですね。
    やっぱり食べ過ぎ?w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/30 14:02:31

    おお! 実家猫も風呂場の洗面器に水を用意してますよd(^・^*)

    食べ過ぎリバースは臨機応変ですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/30 13:56:23

    吐くほど食べるのですか。ローマ人なみですね。