なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

おはようございます!

日記

今日も1日頑張りますかね~!


皆さんも楽しい1日を過ごして下さいね~!

  • ♠たりほー♥

    ♠たりほー♥

    2020/09/30 22:23:38

    こんばんは☆
    コロナのおかげで一眼の出番がなかったので、今日は仕事も休みだったのでバラ園へ行ってきました♪

  • 翔

    2020/09/30 19:17:04

    こんばんは。
    ツラい事ですが、
    彼の作品を見る事が
    一番喜んでもらえる事
    なのかもしれません。

  • シバッチ

    シバッチ

    2020/09/30 19:03:27

    今晩ww^^コメありがとう9月もお世話になりました、10月もよろしくね(^v^)

  • ☆AKI☆

    ☆AKI☆

    2020/09/30 17:44:23

    こんばんは(*'ω'*)
    黒猫さんのコメやっぱり癒されました(/ω\)

    毎日笑って過ごしたいです、あきもw
    最近、今まで話してなかった人とも話せるようになったんです( *・ω・)
    とりあえず、いいこと第一歩ですねw
    ちょっとささやかすぎますが(´・ω・`)

  • 朔

    2020/09/30 12:39:24

    こんにちは^^

    明日から10月ですしね。
    あっという間に寒くなりそうですよね。
    体調管理気を付けないとですよね。

    ↑黒猫さんも素敵な一日をお過ごしくださいね

  • 翔

    2020/09/30 11:50:43

    こんにちは。
    そうですね。
    映像はいつまでも
    残りますね。
    彼の死は悲しい事ですが
    多くの作品を今でも
    見る事ができますね。