ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 4

ぼちぼちな数でした♪( *´艸`)


今日は晴れ時々曇りの水曜。最高気温25℃くらいか。
最近、使っていたかんたんスマホのカメラの性能があまりにも・・・
不満足で・・・文句ばかり言ってたら、夫が新しい機種にしてきました。

元々、夫が勝手に買ってきて、わたしが使っていたかんたんスマホでしたから
わたしは、問題なしで。(;^ω^)夫は、わたしにiPhoneと思ってたようですが、
夫がいつも使っているとき、しょっちゅうアーダコーダとおかしくなってたので
わたしが拒否。それでかんたんスマホでしたから。(;^ω^)

Xperiaの新しい機種らしい・・・カメラの機能でGoogle lensというのがあり、
写した画像から検索して、何かわかるというのがあり・・・
色々と試しにやってみましたが。

ビターを写すと・・・ミニチュアシュナウザー?と一番に出てきました。^m^

でも、玄関前に植えてあるバラのコーネリア写すと・・・ボタン科と。(;^ω^)
違うやろう。(;^ω^)

やっぱり、画像だけだと・・・ズバリまでは、簡単に行けないようです。