ri_ka

10月中旬頃まで休みます

日記

病院行ったり、旅行へ行ったり、バタバタするので

基本お休みします
時間に余裕ある日は寄らせていただきますね^^

そして、皆様のお蔭でニコ店イベント間に合いました~
ご協力、ありがとうございました 何年ぶりの営業だったんだろう(笑)

今日の限定アイテムは嬉しいな
休んでいた期間だったからさー
アンジェリカ出品者の求めが高すぎて
応募するのも┐(´∀`)┌ヤレヤレでみてたのでw

あ。帰るコールきた
気温の変化が激しいので、皆様、体調崩さぬようお過ごしくださいね
私はちょっと風邪気味( ̄д ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/10/01 15:51:10

    お茶さん

    そうですねー。気温の変化が激しい時なので体調に気をつけていきましょうね♪
    また落ち着いたら寄らせていただきますので、よろしくお願いします。(*'▽')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/10/01 15:47:23

    章姫ちゃん

    旅行、乗馬、旅行、乗馬 遊んでばかりですwww
    paypayドームのヘルメットアイス購入が楽しみ♪
    ドームの隣にできたアトラクションも楽しみ♪
    試合の結果は・・・今年はもういい?!www
    ため息でる試合内容にならないこと願います(^^;)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/10/01 15:43:12

    tokinさん

    こんにちはー。
    今日は病院行く予定でしたが、やめました
    地獄めぐり楽しんできますよ―――(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/10/01 15:38:01

    ドンファンさん

    3時のおやつはバームクーヘンなら今、手の届くところにありますwww
    初の九州!お邪魔しますよ~
    天気が良さそうなのでよかった^^

    はい。GO TOです。
    クーポンもらったけど、未だにどこで使えるのか謎で、消化できるかw
    ちょっとお高いお料理いただける所があったらいいんですけどね~

  • お茶

    お茶

    2020/10/01 15:11:54

    10月も体調に気を付けて
    楽しんで過ごしてくださいね。
    そしてのんびりまったりとこちらで
    よろしくです♪

  • 章姫

    章姫

    2020/09/30 22:10:57

    旅行とか旅行とか旅行で忙しいですと!?
    いや、応援よろしくねー。
    気を付けて行ってらっしゃい♥

  • tokin

    tokin

    2020/09/30 22:06:50

    こんばんはです。

    無理しない範囲で、旅行楽しんできてください。

  • ドンファン

    ドンファン

    2020/09/30 21:27:27

    リアル一番、ニコタは二番、三時のおやつはカステラでw
    しっかりとバタバタして片付けてくださいね^^
    旅行はGO TO トラベルで?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/09/30 18:38:10

    沙羅さん

    ニコ店の事、教えてくれてありがとうね♪
    なんとかギリギリ完売することができました

    病院は一日で終わるけど、旅先ではその場を楽しまないとー!だからね^^
    また落ち着いたら寄らせてくださいね(*'▽')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2020/09/30 18:33:16

    ゆりあんちゃん

    こんばんは。夕食の下準備終わらせてきた!
    3日から泊4日で福岡と大分
    12日から2泊3日に伊勢神宮と志摩に行くのーーー!!
    今年は北海道に帰らなかったの
    でもGOTOキャンペーンで2つ申し込んでも同じくらいの料金だって
    Ⅾが言ってたwww

    ニコ店のご協力ありがとう!
    返事書きたかったけど、ゆりあんちゃんの所、コメ閉じてる状態なので
    メールしようかとも思ってたのw こちらにて返事残せてよかった(^^)

    リマスター買わずに済んでよかったね♪
    私は来月頭にチャージして、もうちょっと買おうと思ってるけど、
    買ってもどれもこれも一度着たら、倉庫に眠ったままになるんだよねーw;
    でもまた買っちゃう…というニコタの思うツボ?!(笑)

    ゆりあんちゃんも体調に気をつけて、お仕事頑張ってねー
    朝晩、寒くなってきてるから またね♪ ありがと~

  • 沙羅

    沙羅

    2020/09/30 18:31:06

    色々とおめでとう^^
    忙しい時は仕方ないし、病院はまだしも旅行となると
    ニコタにインしてる場合じゃないw
    旅行の前に体調を整えないとね☆

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2020/09/30 17:55:14

    ri☺kaちゃんこんにちは!
    病院行ったり 旅行行ったり!
    どこに行くのかな!!?
    いいないいな。
    いっぱい楽しんできてね!

    ニコみせ2000皿達成おめでとう!
    気になってたからよかったです!

    今日のリマスター、持ってるものばかりだったから私は買わずに済んで助かった!

    ではまた時間あったら足あと残していってね!!
    またねーー
    カゼ気味治りますよーにー☆彡