ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作見た?見た♪

きせかえアイテム

リマスターのロリータシリーズ?!

既に一式揃っているぢゃないか~~!!
買うアイテムがなんもないっっ!
せっかく楽しみにしていたのにぃ~~!!
怒りの鉄拳☆彡

今日のコーデ?
絵本の国の鏡フレームを手に入れた♪
古城に眠る忘却の貴婦人は相性ぴったりでゴザイマス♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/01 17:47:01

    人気アイテムは既に持ってたか~
    モノクロの世界は心に沁み込むね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/01 17:17:18

    ゆぴちゃん、こんばんは✿

    アンジェリカも持ってたのね~。何色?
    いっぱい持ってそう( *´艸`)
    モノクロの世界がステキなコーデだね❤

  • 夏子

    夏子

    2020/10/01 11:36:04

    そうだったのねーー夏子はどれも誘惑されてるわ(笑)

  • はる#

    はる#

    2020/10/01 09:48:35

    ゆぴさんさすがです~~(´▽`*)
    貴婦人コーデお綺麗です☆彡

  • とまと

    とまと

    2020/10/01 01:02:01

    リマスター・・・すでに持っている方にとっては物足りないですよね。(>_<)
    私はフリマの求めでよく見かける女性用アイテムを見ることが出来ただけでも良かったです。(^-^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/10/01 00:04:34

    わーモノクロームできれい(,,◕ ▿ ◕,,)1

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/30 23:05:07

    こんばんは(o^-^o)
    既にお持ちのアイテムばかりとは流石ですね♪
    私はいちごのピンクを一式持っていますが、好きなアイテムなので色違いを悩み中です。
    アンジェリカはフリマ人気が高いアイテムらしいので、要望があったのかも?です(^^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/30 21:02:58

    ゆぴさんはすでに持ってましたか(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    10月はハロウィンですし、それを優先しても良いかもですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/30 20:58:45

    こんばんわ♪
    流石ですね♪ゆぴさま♪♪

    私は散財の予感いっぱいです^^今月初の課金してきました^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/30 20:28:49

    えええええ~ゆぴさんは前の時には購入済みだったのね!
    みゃあ的には購入してなかったので嬉しいけどねw
    フリマでも落とせなかったから期待してたぶん( ・∀・)イイ!!
    なので今回はお財布のひもがwww


  • ルア

    ルア

    2020/09/30 20:08:12

    そうなんですよね、またまたリマスターなのでした…
    ロリータには手を出していないので未所持なのですが、
    動く口だけでも買おうかな~どうしようかな~(;^ω^)

    でもでも口つけちゃうと一体型フェイス着用できないんですよね。
    いまいち実用性に欠けるのでギリギリまで検討します~~