なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

今日は沢山料理をしました!

日記

私は毎日料理が出来る程レパートリーがないので


作る時にどっさりと言っても3品ですが!w

作りました!

私が基本的にご飯をあまり食べないので

作りましたと言うよりも「作れました」があってるのかもです!

私的にはそれなりに頑張れた1日になったのでは!と思っておりますw

今日も皆さんお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいね~!

そして楽しんで下さい!!!

  • 翔

    2020/10/01 05:14:23

    彼の作品を見て、
    彼のご冥福を祈る、
    しかありませんよね。

  • 翔

    2020/10/01 04:46:30

    おはようございます。
    いよいよ10月に入りましたね、本当に早いですね。
    今月も宜しくお願いします。

    毎日、料理を何にするか
    考えるのは大変ですよね。

  • KEI

    KEI

    2020/10/01 04:26:09

    おはようございます♭

    えええっ♭今日から十月♭♭♭

    つい一週間ほど前お正月だったのに♭

    速すぎてクラクラ♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

    お料理はすごいですね、出来上がったものを美味しく食べて満足感を。

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 22:23:38

    おじゃましまーす
    ゆーーっくり待ってまーーす。
    なんちて、
    でも、ほんと、いろいろ忙しいから
    まったく、気にせんといてね。

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 22:16:51

    いるのかなあ?
    おじゃましまーす

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 21:58:00

    度々、すんません。こんばんわー、ミントです。
    3品もすごいやん><
    おかずでしょう?
    3品時間かかるよーー
    無理しちゃあかんよ、やさし杉!
    んーでも、そこが魅力なんやけど…
    黒猫さんは、つらいよね?きっと、
    ほんと、気配りできる人、おらんよ
    うん。相手のこと考えてくれる。
    真剣に。
    昨日、わかったんよ。からだ壊すくらい
    がんばって、思いやり沢山あって、
    やっぱ、いい娘やん、メッチャいい娘やん。
    でも、ほんま、無茶しないでね。
    しっかり休んでね。
    もしよかったら、少しでも、お話しよ?

    ほんま無理やないからね。
    からだ、大事してほんとに、

    わざわざ読んでもらってありがとうです。
    メッチャ長くてもうしわけないです。
    3000文字チャレンジしたから、
    でも、感想いっぱいもらえて、ほんま感謝やでーー!
    懇切丁寧とはこのことなりね。
    うん、ほんまにじゃまやなかったら、
    ちょっとだけお話しない?

    なんか悩みなければいいし、
    疲れてると思うから、ほんと無理じゃなくて
    ええの、邪魔はしたくない、絶対、
    それに他の友達に迷惑もかけたくないからね。
    もし、息抜きできるなら、
    お相手させてもらいます。

    ではでは、



  • ミント

    ミント

    2020/09/30 21:41:04

    黒猫さん。こんばんわ。
    お邪魔してきてしまい、
    申し訳ないですショボン
    主婦さん忙しい時間やもんね
    お風呂とかもあるし、
    ごめんね。調子乗りすぎやった、
    今日は。ゆっくり休んでね、
    もし、良かったら、お話ししましょ。
    無理だけは、しないで、ね。

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 21:27:59

    黒猫さん。
    帰ってきたよー
    実家からww
    自分家やと、テレワークやる気せーへんからね。
    実家借りてる。
    でも、親怒るけど
    ほんまにおもろかったー
    ありがとうーねー^^^

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 21:22:16

    ゆっくり休んでねー!

  • ミント

    ミント

    2020/09/30 21:21:43

    黒猫さん
    こんばんわ!やったー、タメ語ゲット!
    ぜんぜん、うれしいよー!
    こちらこそ、ほんとに、楽しかった。
    ほんとにほんまやん!
    いろいろ、お話し聞けて
    うれしいよー
    今夜もおじゃましていい?
    ナンテー。