きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

みゃあさんがキツネリゾートに遊びに来られました

お部屋アイテム

みゃあさんがキツネリゾートに遊びに来られました

華麗なDJ PLAYのみゃあさん!

キツネビーチリゾートアンドクラブのライブハウスにて

その他、キツネビーチリゾートアンドクラブの様々なお部屋を見学されました。

本日はありがとうございます。

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/10/06 23:25:03

    あんり♪さん、こんばんは~

    みゃあさんは先週の『お部屋改装を愉しむ同好会』の帰りに「きつね家に寄りませんか?」とお誘いして訪問されまた。きつねもみゃあさんの家に行きましたよ。

    あんり♪さんも DJ PLAY したくないですか?キツネリゾートで実現できます。(笑)
    写真はきつねさんと一緒の時は撮影できますよ。そういう仕様だから Google Chrome ブラウザのPCのスクリーンショットで画像を保存できます。Win + Shift + S お気に入りの大きさに編集後に保存、簡単ですよ。

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/06 19:39:03

    水曜日 あのあと お部屋訪問したって 聞いたわよ~^^
    みゃあとは 2010年からの 古い長いフレなの~^^
    ところで ニコ店 閉じてるのは 負担軽減のため^^;
    ニコ店もサークルも フレさんとも ってあれこれやってると
    しんどくなってたから ニコ店と 伝言板 閉じてたの~
    ニコ店閉じたら 書き込みなくてフレでもなくて ただニコ店だけって
    訪問者が 減って 楽になったから 今後もニコ 開けないわwww
    伝言板だけ 復活~♬♫♬