ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今年を振り返って

ニュース

ざっと振り返っても大体は何も思い出さないから
月ごとに振り返ってみよう。

1月・・・・
2月・・・・四捨五入すると五入の部類になっちゃった(´・ω・`)アラフィフ・・
3月・・・大阪・岐阜方面旅行。お嬢とUSJでいろいろ乗りまくった!
4月・・・
5月・・・
6月・・・
7月・・・
8月・・・法事で久しぶりに秋田へ。あづがったな・・
9月・・
10月・・・ニコタ登録!∑(゜∀゜)
11月・・・・
12月・・・・


ぱっと思い出すのはこれだけ?(ーー;)
こりゃ追記が必要そうだ・・・

  • まま

    まま

    2009/01/06 22:48:38

    ***ゆうさま***
    あけましておめでとうございます。
    ことしもよろしくお願いいたします(´∇`)

  • ゆう

    ゆう

    2009/01/02 14:17:41

    明けまして(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
    お互いに素敵な一年にしましょうね^^
    今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • まま

    まま

    2008/12/30 22:50:44

    ***もっこさま***
    はらへったの前に
    何作るかな(-_-;)を考えなきゃないですよw


    ***局長***
    そのと~り!w
    天気のいい日はごろごろするか
    思いっきり遠くに行ってみたくなる(´∇`)


    ***まべちゃま***
    なんか今年だったなんて思えないぐらい
    ずっと前のようよね~。
    大丈夫、それでも年はひとつしか増えてないからw


    ***びょんさちゃん***
    いろいろな解釈があるようだけど
    それが一番よね(´∇`)


    ***ゆいちゃん***
    お~、一時帰国(?w) おかえり~(´∇`)と、またいってらっしゃい(笑)


    ***ゆうさま***
    結局ま、いっかって追加で思い出すこともなく
    放置してます(*ノノ)
    ほんと、何も思い出せないぐらいが平和でいいのかもしれませんね(´∇`)


  • ゆう

    ゆう

    2008/12/30 09:54:12

    ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
    わたしも、あまり思い出せないですよ^^;
    でも、無事一年過ごせた事が良かったかなって思います^^

    今年一年、ありがとうございましたm(*-ω-)m
    良いお年をお迎えください(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ゆい

    ゆい

    2008/12/29 21:14:17

    ままーっ!帰ってきたにょ(。>з<)でもまたフェードアウトしまぷ…。親離れw

  • びょんさ

    びょんさ

    2008/12/29 08:40:57

    アラフォーは四捨五入ではなくて、切り捨てするんですよ。
    しかも、10でも20でもそれこそ50でも ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    あ、アラサーで切り捨てたほうがいいかしらぁ。

    気持ちの問題ですものね。。。と言うことにしましょ(*^^)v

  • まべ

    まべ

    2008/12/28 23:58:00

    あれはそういや3月だったねー
    あれからまた色々あったわぁ~(汗)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2008/12/28 17:10:05

    >アラフィフ・・
    人生そこからってところもありますよ。ねえさん!

    …とりあえず旅に出た記憶はばっちり残ってると^^
    まま、出不精って言ってたけど、遠出するのは好きなのかな?

  • 超ヤサイGもっこ

    超ヤサイGもっこ

    2008/12/28 17:05:47

    毎日はらへったしか覚えてません
    それ以外はさっぱりw

  • まま

    まま

    2008/12/28 15:46:13

    ***柚香ちゃん***
    ひょぃぇぁおぉぉぉ!Σ('-'ノ)ノ
    覚えてらしたのねっ(超動揺(笑)
    でも、10月からはニコタで日記書いてたから
    結構思い出すのに役立ってます(´∇`)

  • 柚香

    柚香

    2008/12/28 13:16:09

    すごいこれだけ思い出せれば十分ですよ^^
    私は去年も昨年も区別がつかなくなってきてるから  § = =) トオイメ
    でも今年はニコタでたくさんの人と出会えてよかったです♪
    そう ママさんと出会えたし・・・♥  
    ユートピア?でしたかね 行かせてもらえたしぃ~(◎・艸・)ププ まだ覚えてますよ・・・ふ