サイヴォーグ64

10/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 3

 ゲーム広場は真ん中より稍右上です!  ビーチ広場は上段の右寄りです!


 4択は ゴルフ です!  この問いは前にもあったね 私的にはゴルフって見てて退屈やから好きなスポーツじゃありません!!  しかもハーフで18H でx2=フルでしょ? 長過ぎるわ!!!




    夕刻の 家路について 歩む道

      夕餉の香り 胸躍らせる



 夕方~夜に 最寄駅から家路についた時 何処からともなく香って来る夕餉の香りってワクワクしませんか? 自分の家に辿り着いた時に好きなおかずやった時には 心の中でガッツポーズになりませんか? 私的にはその前に家に帰って来て自分の家の灯りが灯ってるだけで十分に幸せを感じたものでした 今ある幸せは当たり前じゃないなんてあの頃は理解出来てなかったかも知れません 今? 返事が返ってこないと解っていても 家に帰ると「ただいま~」って言うてますけど 可笑しいでしょうか?


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/01 15:38:52

     もも香さん お疲れ様です~♪

     私の家には故あって仏壇仏具はありませんが 亡き彼女と先代の
    片身があります 家を守ってくれてると思うから ただいま~って
    言う様にしてます ワンちゃんの写真に向かって言うのもアリですよね~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/10/01 13:07:31

    こんにちは^^ なんか ほっこりとしますね(*^_^*)
    言われてみたら最近いってないわ。。。わんこがいた時はいつもいってたけど。。
    いなくなった時にも数か月は、口癖のように言ってた気がします!!
    今日から、言うように心がけてみます(o^―^o)ニコ

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/01 10:00:00

     gorgeousさん おはようございます~☆彡

     順番が前後してすんません<(_ _)>

     そーなんよね~ 当たり前のような毎日は実は当たり前じゃない
    平和な毎日には感謝しないとね~♪

     おかしくないですか? 良かったです これからも続けようと思います~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/01 09:42:57

     だるだるさん おはようございます~☆彡

     迎えてくれる家に向かって・・・良い言葉ですね~♪

     コメントありがとう~☆彡
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/10/01 09:22:31

    独りでも、迎えてくれるお家に「ただいま」ですな (,,•ω•,,)

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/10/01 09:17:52

    今ある幸せは当たり前じゃないって
    最近つくづく思ってました。

    私は家に帰ったら誰もいなくても
    「ただいま~」が正解だと思ってます^^

    だから全然おかしくないですよ。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/01 06:18:25

     えみりあさん おはよ~☆彡

     解ってもらえて嬉しいです~(^ω^)♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/01 05:08:54

    すごくわかりますよ