ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アイスワゴン見っけ♪

コーデ広場

やったね♪
さっそく買っちゃえ~♡
甘い香りに誘われて
小鳥がパタパタ舞い降りて来たゾ!
もしかしたら?
ちょっぴりイイコトあるのカモ…?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/01 21:50:09

    こんばんわ♪
    いえいえ世の中甘くありません~♪ 舞い降りて来た小鳥はクレープを狙っているのですよ~\(*≧◇≦)/

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/01 21:06:19

    アイスにクレープ、イチゴのワンピも可愛らしいですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • みこち

    みこち

    2020/10/01 20:18:18

    こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:
    鳥さんかわええ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/01 17:49:09

    少し涼しくなってもアイスは欲しいよね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/01 17:18:31

    イチゴさんはわたしもピンクにしたの♬
    ゆぴちゃんみたいにかわいくコーデできるかなぁ?w

  • cocotan

    cocotan

    2020/10/01 16:15:17

    こんにちは~かわいいですねw
    私も同じコーデを買っちゃいましたw
    いっぱい買い物しちゃったよww

  • まろん

    まろん

    2020/10/01 15:04:44

    おぉ~~可愛いなぁ~
    イチゴって魅力あるからついつい買っちゃうよ~ (*'▽')

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/01 14:32:12

    このコーデ購入したんですね♬
    カワ(・∀・)イイ!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/01 12:23:13

    ゆぴさん
     今日は。 今月もよろしくお願いします。

     アイスクリームを貰ったうさぎの嬉しそうな顔が特に良いですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/01 11:34:54

    こんにちは♡

    いちごもかわいいから好きです♡
    小鳥もとってもかわいいね。

    夏子はパンくまからPコインはじめたからまだ持ち物少ないです(笑)
    だから見るとほしくなっちゃうですね・・(笑)

    ゆぴ姫のようにお着替えできたらっもっと楽しいと思います♡

  • 涼子

    涼子

    2020/10/01 11:27:15

    おこんにちは~

    今回 アンジェリカは買ったけどまだイチゴのほうは
    買ってないけど可愛いね~
    この背景は私も持ってるけど
    ゆぴちゃんがつけるとホント夢があって
    可愛い風景 コーデになると思うよ♪
    小鳥ちゃんも可愛いね~!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/01 10:33:00

    アイスワゴン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    小鳥が舞い降りてきて、幸せを運んできてくれたようですね(^▽^)/

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/01 07:38:57

    おはようございます
    今月も可愛いアバター楽しみにしてます
    右側のアイスの「コーン」だけください。

    これリアル話、コーンしかくいたくないと、泣きわめいた事があったらしく、大人が急いでアイスを食べ、コーンだけ美味しそうに食べていた幼稚園か行く前か位の頃のあたしがいたそうです。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/01 02:29:35

    トリプルでお願いします^^