ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

コンプいたしました青ガチャ(間違い・勘違い)

日記

皆様のご支援の元「ガチャ」コンプです。

ほ~殆ど自力では無かったのですが・・・・・ね。

でも、レアはちゃんと2つだけ自力ですww。

後は恩返しガチャしますww。

今日もフリマゲットでバッグ・ワンp-交換できました。

  • hana

    hana

    2009/10/14 17:34:50

    myuさん
    rea以外は余分がありますので、遠慮なくどうぞ~★

    浮いたコインで釣りしてくださいな~☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/14 16:24:39

    昨日は間違いコンプだったけれど
    今日は本当にコンプ出来たんですね。
    おめでとう〜♪
    私はまだまだ頑張りま〜す!

  • hana

    hana

    2009/10/14 15:18:00

    笑えますその「質屋」コメント^^

    ほんとうに笑っちゃいましたwwwwwwww^^w^^w^^w^^

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 15:01:07

    あっネオに送るように書いておくね!
    ドーナツ3つも 嬉しい悲鳴ですよ❤
    タイツとどくろとピアス、、、、質屋行きです(^^;←倉庫に一個残して!

  • hana

    hana

    2009/10/14 14:54:55

    黒猫まだ来ていないので、大丈夫ですww。

    ダブリはシマシマタイツどか、どくろネックレスとか、クレセントピアスとかですww

    ドーナッツは計3つ出たのでかりんさんと他の人にあげちゃいましたw。

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 14:47:24

    hanaさん ネオまだ黒猫送っていなければ、キープをお願いして置こうと思って。
           (キープはされているんだけどね)
           黒猫 ダブリ は ぜいたくな悩みですよw(笑)

  • hana

    hana

    2009/10/14 14:42:55

    まだ、出したが・・・・・・・・・・今がチャ回したら出てしまいましたwww。

    これで、又ダブリが・・・・・・・・・増えたことだけは確かですね。

    いろいろ有難う~☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 14:40:30

    hanaさん 背景届いた???

  • hana

    hana

    2009/10/14 11:31:34

    かりんさん
    無事「友達申告でしましたww」

    でも、いいのかな~?も貰っちゃって?

  • hana

    hana

    2009/10/14 11:30:30

    マニーちゃん
    勉強してね★
    でも、「最初の服のグレー」手にはいらないですwwww?不思議とね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/14 09:42:50

    今日ネオが再度チャレンジしてくれるみたいなので 背景 貰ってね❤
    予約済みだから(^^)

  • かりん

    かりん

    2009/10/13 22:04:49

    ネオにもらえたかな???

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/10/13 21:34:46

    ワンp-ってワンピース?
    フリマおめでとう!w

  • hana

    hana

    2009/10/13 20:36:50

    ありがとう~usagiさんには何時もお世話に成っていますww

    何か、出ていないものありませんか?残念ながらレアは無いですけど・・・・(--);;

  • usagi

    usagi

    2009/10/13 20:23:59

    今、前のブログ読んで
    ピエロの鼻送ろうとしたら
    コンプしたのね。
    おめでとう☆☆☆