みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーゴルフです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/02 10:55:06

    涼華さんコメありがとう
    この色好きで選んだのでわ無くお揃いの靴が嫌で
    持っている靴に合わせて緑にしました
    洋服のデザインは好きだったので何か変ですか?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/02 10:50:28

    沖人さんコメありがとう
    まんまるお月さま綺麗でしたよ
    残念なことをしましたね。

  • 涼華

    涼華

    2020/10/02 08:18:49

    なるほど~ みゅうちゃんは、その色選んだんだね~ (^O^)/

    私、白、買おうか悩んで やめました~ (*≧m≦*)

  • 沖人

    沖人

    2020/10/01 20:55:03

    月を見るの忘れてました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/10/01 10:25:55

    yumaちゃんコメありがとう
    重ね重ねお手数をお掛けし心より感謝いたします。

  • yuma

    yuma

    2020/10/01 10:10:05

    一応貼っておきます^^


     お月見集まり会お知らせ

    明日1日は満月 ニコタ展望広場でお月で癒されましょ
    カフェ集合21時30分前~~
    その後展望広場に移動します
    コーデはお月見イメージしたコーデ(着物など)浮くアイテム
    参加よろしくお願いします

    時間都合良い人参加よろしくおねがいします