イエ〜イ

ガチャ〜

20代


まだサ終してほしくないので小額だけど課金したゾイ( ◠‿◠ )
色ガチャのさ〜プリキュアみたいな衣装ほしいな〜と思って回したら目玉のデケ〜羽当たっちゃって運がいいのか悪いのか 衣装持ちじゃないから上手く使ってあげられる気がしない

アンジェラかアークエンジェルダブってるひといたら羽と交換してほしいな!!!!!!!!(フリマでやれや)
新学期もうすでにつらいです 単位無事足りそうだけどソチュロン書けないので永遠にアカデミアに幽閉されます

  • ふわ

    ふわ

    2020/12/31 15:10:56

    ふわだよ!!!!!!!!!自分をふわって名付けたことでさえ懐かしく思える2020年の年末にお邪魔してるよ!!!!懐かしいって言葉にまとめられないものがニコッとタウンに詰まってて帰ってきちゃうのかなって思ってるよ~。なのちとニコッとタウンで出会えた奇跡に乾杯。よいお年を!!