ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うちのドールパニエはカンペキよん

きせかえアイテム

ウインドウフレームの茶も手に入れた☆彡
これでもう打ち止めぢゃ♪
これ以上欲しいアイテムはNOTHING!

  • 夏子

    夏子

    2020/10/02 22:41:53

    (´ー`*)ウンウン♡かわいいもんね(o^―^o)ニコ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/02 10:09:56

    これ以上望んでも何があるのかしらんw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/02 08:42:43

    もう本当に完璧でしょう!
    誰もが降参ですm(_ _)m

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/01 23:06:02

    ゆぴちゃん 緑を選んだのね~♪ 緑×茶×白 ステキ~♬♫♬
    この緑 深い緑で 瞳の茶色と うまくマッチしてるわ~^^
    さすが^^
    背景枠の「白」が加わる事で ますますステキ演出~^^
    手前の持ち手の ドール いいわね^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/01 21:44:17

    このフレームどうしょうかなって悩み中(笑)
    こうしてアイテムを使うと素敵に見えるね~♪
    さすが!ゆぴさんだね(#^^#)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/01 21:20:25

    こんばんは^^
    ゆぴちゃんがお人形さんみたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    とても可愛いドレスですね(^▽^)/