はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

3人の娘

30代以上

 私には3人の娘がいます。大学1年と中学1年と中学2年。

 長女はおっとりしていますが、とても優しい子ですが何事にも不器用でちょっとだけ手助けが必要です。
 次女はしっかりしていて、芯の強い子です。思春期真っ只中。私グサグサと刺されています(T_T)
 三女は元気で活発です。甘えん坊ですが、自分の意見をはっきり言います。
 同じお腹から生まれてきたのに、こんなにも違うんだと、驚くことが多いですが、3人とも大好きです。3人が大人になっても今のように仲の良い関係が続くと良いなと思います。

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/03 16:17:03

    ゲンキさん。
     コメントありがとうございます。
     息が合う時は賑やかですねー、ワイワイと。
     でも、最近は部活や勉強で、長女もオンラインの授業のあとのレポートとかで食事が終わるとおのおのの部屋へ戻っていくので、ちょっとさみしいです。
     その分、私も自分の時間を楽しもうと思っています^_^

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/10/03 11:37:43

    こんにちは。

    いいな♡いいな
    華やかで素敵だわ。

    うちは、長男、次男と男が続き、やっと3人目に女の子。
    娘はヤンチャなお兄ちゃんたちに鍛えられ、とっても逞しく育ちました。
    3人とも自立心が高くて… その分、親は自由気儘に出来ましたが…

    四姉妹のようで、羨ましいです。( ◠‿◠ )

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/03 00:20:41

    けせらんぱさらんさん

     はい。とってもにぎやかです。
     私も入って、時々女子会が開かれます^_^

  • けせらんぱさらん

    けせらんぱさらん

    2020/10/02 23:48:31

    なんだか賑やかそうですね^^

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/02 20:58:52

    まなさん
     コメントありがとうございます。大学4年生ですか。コロナの中、就職活動大変でしたね。無事に決まったとのこと、おめでとうございます。子育てもあと少しですね。
     ウチはまだまだ下の2人に手が…というか、精神的にかかりますねー。
     自分もこんなふうに育ってきたのかなぁって振り返ってみたり。
     大変なこともありますが、お互い子育て楽しみましょうね

  • まな

    まな

    2020/10/01 22:35:41

    こんばんわ^^
    三人姉妹って憧れです^^私には大学4年の娘がいます。
    いくつになってもかわいいですよねw
    私も娘が大好きすぎてついつい手を出しすぎて、不器用にしてしまったようです・・
    コロナ渦の中就活も無事おえました。それからかな~もう干渉しないで(`´)と自立宣言されてしまって。。
    私の心にぐさぐさくるようなこといってきて;;
    自立といっても別に暮らすとかそうゆうことじゃなく、みのまわりのこと手を出さないで。と・・
    確かに過保護かもしれないけど。急に今までしてきたことをやめてといわれても・・・
    最近もやもやしてます。女の子ってむずかしいね