パパ

_(._.)__(._.)_

日記

何時も有難うございます。




パパは事情がありまして長期休んでおりましたが

やっと中旬には復帰できると思いますので

もうしばらくお待ちいただけますでしょうか ペコリ(o_ _)o))

キラキラ✨・4択・ガーデン・お店などなど

代理で遊んでおりました。(パパの娘と孫で)

申し訳ございませんが

よろしくお願いします。



  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/15 23:09:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は特売日^
    早めに行ってまとめ買い、当分引き籠りです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/14 22:56:53

    (*´∇`)ノ こんばんは~家の中はヌクヌク外は風がサムサム
    今日は家の中に籠っていました!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/13 19:06:45

    こんばんは~今日初めて冬のセーターを着たらまだ暑いですね^
    コロナに気を付けて良い週末をお過ごし下さい♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/12 23:47:52

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) コロナ何処まで増えるのか怖いですね!。
    今日は少し気温上がり暖かでした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/11 23:39:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    海を見ながらイタリアン、ランチ食べて来ました!
    気にしながら先月予約してたので!今夜も冷え込みます!。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/11/10 23:25:18

    こんばんは☆ 
    花梨の実を貰いました 爽やかな甘いような不思議な香りが部屋の中に広がります( ^ω^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/10 23:10:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何を着て出かけようか…躊躇うことなくオーバーコート
    お天気は良いですがでも寒いです^家の中はみかんが美味しいです。
    明日は雪が積もりそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/09 22:06:02

    こんばんは~今日は雨・霙・寒い1日でした!
    コロナも感染者札幌だけで東京を超え最悪です!。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/11/09 21:38:34

    こんばんは☆ 
    皆様に感謝申し上げます❣❣^^ガーデンレベルが140になって瓢箪水筒をいただきました!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/11/08 18:56:41

    巨人坂本隼人 2000本安打達成おめでとう!本拠地ドーム球場で達成良かった~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/08 16:48:39

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆午前中は良いお天気、
    裏の雑草除去、花木物の剪定スッキリしました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/07 21:57:47

    こんばんは~今日は良い天気^大きな物の洗濯をしました、
    コロナ更に拡大何時になったら…終息?
    素敵な週末をお過ごし下さい!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/11/07 16:55:43

    (๑•ᴗ•๑)♡こんばんは~今日もおだやかな日和でした~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/06 23:53:12

    こんばんは~今日もコロナ感染者北海道3桁115人心配です!
    お水とstpお届けです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/05 23:58:53

    こんばんは~昨日降った雪は直ぐ解けましたが、
    北海道はコロナが増え心配です。。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/11/05 21:14:25

    こんばんは~朝夕めっきり涼しくなってきましたね!コロナとインフルエンザにかからないようにね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/04 23:57:58

    (*´∇`)ノ こんばんは~朝起きたら初冠雪が^
    寒いです風が真冬より寒く感じました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/03 23:50:12

    (*´∇`)ノ こんばんは~いよいよ明日朝は雪マーク1個
    寒くなりそうです。今頃花剪定しました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/11/03 09:57:02

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/02 23:48:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    午前中天気も良くスーパーに買いものに、
    人人混雑の中お友達に会い、
    回転寿司に行く事に、美味しかったです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/11/01 23:07:35

    スーパーに行ったらさつま芋の特売が、つい購入^
    早速焼いて頂きました。今月も宜しくお願い致します!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/31 21:57:42

    happy halloween!今月もありがとうございました!
    今日は綺麗な満月が見えています♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/31 16:35:02

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪10月アッという間に終わった~11月も宜しくです~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/30 23:49:38

    こんばんは~朝晩段々寒くなってきました。
    これで一段と紅葉も深まりますね~
    そろそろ冬仕度しなきゃですね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/29 23:00:47

    ⊱✿こんばんわ✿今街路樹、何処を見ても綺麗ですね。
    何時までもバスの中から見ていたい感じでした!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/29 18:32:32

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナまだまだ治まらないね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/28 22:19:30

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日も良い天気紅葉見に行って来ました。
    出先で会った方から聞いて初めての所、
    最高に綺麗でした!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/27 23:48:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は良い天気、少しづつ片付け物しています。
    昨日の海鮮丼の残りの具を今日は漬け丼にして頂きました!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/26 23:46:11

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    予報外れて良いお天気に^洗濯と片付け物をしました!イベント、
    イベントでコーデ取り替え忙しいですね!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/26 14:02:42

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日も良い天気!朝夕涼しくなってるので体調に御気をつけて~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/25 23:10:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は雨予想外れ良いお天気になりました。
    ☆彡ステプ&お水お届けです♪
    寒くてストーブ焚いたらいい心地で今迄寝てしまい
    これから巡回急ぎですヾ(*´∀`)ノ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/25 16:04:15

    (⌒-⌒)ニコニコ.こんにちは~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/24 23:35:38

    (*´∇`)ノ こんばんは~一雨ごとに気温下がってきました!
    ステキな週末をお過ごし下さい!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/23 23:28:09

    こんばんは~金魚すくい暫くぶり忘れてしまって
    バケツ取り替えたのに使わないうちに終わってしまい大失敗。
    ステキな週末をお過ごし下さい!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/23 19:39:55

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~楽しい週末お過ごし下さいね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/22 23:52:25

    こんばんは~今日も良い天気^
    今日で3日目連続紅葉狩りに行ってきました!
    今が見ごろとても綺麗でした。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/21 23:45:24

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子は栗餅でした 
    昼間は日が差して本当にいいお天気でした!( ^ω^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/21 23:39:54

    今日は行楽日和紅葉狩りに行ってきました^
    最高でした!金魚すくい始まりましたねPアイテム忘れていました

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/21 08:51:44

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います♪今日も晴天気持ち良いね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/20 23:12:14

    こんばんは☆ 
    きょうは晴れました!お洗濯したけれど乾き方は中途半端でもう一日干さないとかな⁉^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/20 21:29:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は良い天気紅葉見に行って来ました。
    明日も続きます!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/19 23:08:03

    (*´∇`)ノ こんばんは~☀良い天気でした!
    今週もよろしくお願い致します(@^^@)/。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/18 23:10:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 今日も☀良い天気でした!
    金魚すくい楽しみでもアドビーから、フラッシュプレイヤーの
    アンインストールと後で通知…心配 気になります。

  • 千露

    千露

    2020/10/18 17:01:33

    こんにちは。ねこかぼちゃでついてくる見習い猫使い魔を合成しました。明日はロングメンテですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/17 23:39:31

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子は栗がいっぱい入っていました 秋のお菓子は本当に美味しいです!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/17 20:20:36

    こんばんは~今日は良い天気でも風が寒いです!
    「金魚すくい」イベント21日~始まりますね!楽しみです。

  • 千露

    千露

    2020/10/17 19:45:49

    こんばんは。一昨日は半袖で、今日はセーターを着ています。よい週末をお過ごしください。

  • 星夏

    星夏

    2020/10/17 18:55:46

    くりかぼちゃなのだ^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/17 14:44:58

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~今日は冷たい雨降り・・・近くのイオン内のカーブス行ってきました~

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/16 23:49:05

    こんばんは☆ 
    歯医者さんで虫歯の治療をしました あの機械の音が苦手です!!!(;^ω^)・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/16 18:00:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日はダスキンの日お掃除してスッキリです!
    急に寒くなったので紅葉に入ったら早いと思います。

  • 千露

    千露

    2020/10/16 17:04:12

    こんにちは。マスクをして外を歩いても息切れしない季節になりました。

  • yukimaru

    yukimaru

    2020/10/16 13:22:44

    こんにちは。
    過ごしやすい季節になりましたね。

    お嬢さんやお孫さんとも仲良くてステキ!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/15 22:46:50

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日眼科に行ったらコロナで玄関の外にも椅子で待っていました。
    中も戸開けっ放し寒かったです!。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/15 16:03:52

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~何時も訪問有難うございます!

  • 千露

    千露

    2020/10/15 15:59:21

    こんにちは。家の中でも風通しの良い北側と陽の当たる南側の気温差が激しいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/14 23:51:58

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日はお友達とランチ後公園に紅葉予定が雨で中止!
    圧手のジャケットを着ていきましたが寒かったです。

  • 星夏

    星夏

    2020/10/14 23:01:13

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • みゆ

    みゆ

    2020/10/14 22:40:14

    こんばんは☆彡

    ゆっくり治して下さいねm(__)m

  • 千露

    千露

    2020/10/14 20:07:59

    こんばんは。夕方5時前に日が西に傾いているのを見て季節の移ろいを実感しました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/13 23:41:29

    こんばんは~明日のスマホメイトランチ後公園に…
    雨降りませんように!☆彡ステプ&お水どうぞ~♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/13 20:11:53

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪マンションの足場組立工事が明日から始まる~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/12 23:27:49

    (*´∇`)ノ こんばんは~寒暖の差あり、着る物毎日定まりませんね!
    今週も 宜しくお願い致します。

  • 千露

    千露

    2020/10/12 22:34:21

    こんばんは。窓を開けていても平気な暖かさです。今週もよろしくお願いします。

  • ミドリ

    ミドリ

    2020/10/12 11:35:34

    こんにちは^^ご無沙汰しています。
    コメントありがとうございました!

    いつの間にか秋になってしまいました~
    やっと暑いのから解放されて嬉しいような寂しいような笑

    コロナに気をつけてお過ごしくださいね(^ー^)
    私も元気玉をっ◎!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/11 22:04:54

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は良い天気買い物に!お腹空いてるとつい
    マグロとサーモン刺身買ったのに
    握り寿司迄買ってしまいました。

  • 千露

    千露

    2020/10/11 20:37:38

    こんばんは。肌寒くなったり蒸し暑くなったりで体調管理が難しいですね。どうぞお気を付けください。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/11 18:37:46

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~とお届けです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/10 22:24:41

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    今日日中は暖房無し、少し肌寒むかったです!
    明日は秋の廃品回収新聞、段ボール箱整理スッキリしました。

  • 千露

    千露

    2020/10/10 20:05:08

    こんばんは。こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが、湿度のせいか昨日より蒸し暑く感じます。

  • 蛍子

    蛍子

    2020/10/10 14:53:00

    おかえりなさい^^
    こちらこそご無沙汰しております。

  • みゆ

    みゆ

    2020/10/10 14:01:13

    こんにちは☂

    お久し振りです<m(__)m>

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/09 22:56:34

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日のおでかけは生け花、池坊・小原流・和紙ちぎれ絵展でした!
    素晴らしい物ばかり、後ランチでした。
    今ストーブの上にさつま芋焼きあがりホクホク、
    味見のつもりが無くなりそう・美味しい~当分はまりそうです笑▽笑)

  • 千露

    千露

    2020/10/09 18:20:04

    こんばんは。雨のせいもありますが、先日までが嘘のように午後6時で夜になっています。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/08 23:58:41

    こんばんは☆ 
    冷たい雨です!風邪ひかないようにね インフルエンザの予防接種にも行かなくちゃ!^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/08 23:27:04

    (*´∇`)ノ こんばんは~明日は晴れ予想お出かけ楽しみです^
    ステキとお水のお届けです♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/08 20:18:34

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~

  • 千露

    千露

    2020/10/08 16:55:45

    こんにちは。一気に肌寒くなって、家の中で靴下を履くようになりました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/07 23:54:10

    (*´∇`)ノ こんばんは~新イベント始まりましたね
    出足良かったです(*'▽')

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/07 18:56:18

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪台風の進路が気になります~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/06 23:41:37

    こんばんは~朝晩寒くなって来ましたね^^
    ステキとお水のお届けです♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/06 23:33:40

    こんばんは☆ 
    きょうはプラごみの日でしたが遅れてしまい来週までバケツで保管です><;

  • 千露

    千露

    2020/10/06 10:06:45

    おはようございます。昨日とは一転秋風吹く快晴となりました。

  • 星夏

    星夏

    2020/10/05 23:45:23

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2020/10/05 22:50:17

    こんばんは☆ 
    きょうはS公園に行ってきました 園内に金木犀の大木が何本もあって空気が全部金木犀でした

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/05 22:32:48

    こんばんは~午前中は晴れ風が寒かったです!
    夕方知らない間に雨と虹が見られたそうです!
    今週も宜しくね♪

  • 千露

    千露

    2020/10/05 22:23:01

    こんばんは。こちらは夜になっても半袖で十分過ごせます。今週もよろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/04 21:08:24

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    明日の予想最低気温12度^そろそろ暖房が必要!
    寒いのでお茶代わりにワカメのスープ飲んでいます!。

  • 千露

    千露

    2020/10/04 17:37:38

    こんにちは。リマスターではないオリジナルアイテムメインで季節外れのいちご尽くしコーデにしてみました。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2020/10/04 15:38:59

    ♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪涼しくなり虫のこえが賑やかになりましたね~

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2020/10/04 10:51:26

    パパさん!

    だいぶ過ごしやすくなってきましたね。今月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

    お待ちしてます❣

  • 星夏

    星夏

    2020/10/03 22:20:10

    おくすりのデリバリーです^^ゞ

  • ユッピー

    ユッピー

    2020/10/03 20:17:20

    こんばんは★^◇^★パパ大丈夫ですか。お大事になさってください。
    窓を開けるとキンモクセイの匂いが・・・・

  • 千露

    千露

    2020/10/03 19:31:09

    こんばんは。休みの日は早く目覚めるのですが、仕事に行く日はなかなか目が覚めません。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/03 17:57:41

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は暖か良い天気でした!
    ステキな週末をお過ごし下い♪

  • つむぎ

    つむぎ

    2020/10/02 22:56:09

    パパさん、こんばんは✿

    ご無沙汰しておりますw
    早いもので10月になっちゃいましたね~
    私もぼちぼちの活動なので
    また IN出来るようになったらお邪魔させていただきます^^

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/10/02 22:54:37

    パパさん こんばんは✩.*˚
    お元気そぉで、安心しました(*´︶`*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/02 22:25:36

    こんばんは~今日はスマホ教室帰りお茶して
    (クリームフルーツあんみつ)お買い物
    一日経つの早いですね!。

  • 千露

    千露

    2020/10/02 17:27:23

    こんにちは。お久しぶりの日記更新で近況をお伺い出来て嬉しいです。

    今日は快晴で日向を歩くと汗ばむほどでした。日陰は涼しくて心地よいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/10/02 01:10:02

    昨夜は寝落ち訪問出来ませんでした ごめんなさいm(__)m
    何時もありがとうございます(@^^@)/。
    パパさん出来ないのに キラキラ・4択・娘さんとお孫さんに申し訳ありません。
    パパさんお身体の方は 大丈夫ですか?気になります
    無理をしないで下さいね
    お休みなさい (✿◡‿◡ฺ)zzz. . .