ようちゃん

中秋の名月

日記

今夜は中秋の名月ですね。ゆったりのんびり見られたでしょうか?

家の外に出ると眩しいくらいの夜空を照らした美しいお月さまでした。
秋の季節になっていきますね。あんなに暑かった夏がずっと続くのかと思っていたけど、よかった。

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/10/18 19:27:43

    こんばんわー

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/10/10 12:50:42

    こんにちわ~~

    今日は台風ですね><

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/10/06 08:03:53

    お疲れ様でした(笑)
    やりきりましたね!
    あとはお天気がもってくれる事を祈りましょう!
    筋肉痛とかは平気かな??

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/10/05 08:06:16

    おはようございます!

    愛車はピカピカになりました?
    車を洗うのは僕も大好きです
    なんだろ、自分も綺麗になった感じがします。。。
    女性の方はルーフとか届かない人が多いので大変ですよね!

    また綺麗にして上げてね!

  • けせらんぱさらん

    けせらんぱさらん

    2020/10/02 23:49:56

    1週間お疲れー
    どうやら今日が満月らしいですね

  • りょぐ

    りょぐ

    2020/10/02 08:14:16

    おはようございます!
    きのうは昨日は満月だったんですね!
    どうりで月が綺麗だと思いました。。。

    いつも一つ前の駅から歩いて帰るんですが、歩きながらも思わず見惚れてしまいました
    さすがにお団子は食べてません(笑)