まあちゃん

秋のオンライン授業

日記

昨日、第2回目のオンライン授業でした。

留学したつもりでと言われていたので、ちょっとドキドキ。
午前中のジムもお休みして臨みました。
思っていたほどハードでは無かったので、来週はジムには行けそうです。
ただまた宿題が多く出たので、宿題の提出、暗記と練習問題、勉強会で忙しいです。
実力が付けばいいのだけど・・・


  • れいこ

    れいこ

    2020/10/05 12:38:46

    こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

    たまにでも家から見えるなんて羨ましい…都内に住んでた頃は、近くの神社から見えるので時々行ってました…めっちゃ小さい富士山だけどw
    イワシ、私も遠ざかってます…30代の頃、口蓋垂にサンマの骨が刺さり中々取れなかった記憶…それからは小骨が多い魚は恐怖ですw

    女ならではの毎月の危険期間で無性に暴れたい気分…夫よ、余計な一言に気を付けてね!?w

  • しろ

    しろ

    2020/10/04 14:10:57

    こんにちは 頑張って下さいね。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/10/04 00:22:31

    こんばんは。
    皆様、応援ありがとうございます。

  • のあ

    のあ

    2020/10/03 23:26:13

    お勉強頑張ってね~

  • cat

    cat

    2020/10/03 18:28:08

    お勉強頑張ってください^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/10/02 21:35:20

    すごいねぇーーー^^
    頑張ってねぇー^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/10/02 21:18:07

    ご苦労様です

  • 夏子

    夏子

    2020/10/02 20:25:58

    お~すごいね―頑張ってね(o^―^o)ニコ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/10/02 14:59:12

    こんにちは。
    習っている語学は英語じゃないけど・・・
    今までよりは頑張れば成果が出そうだから、頑張ります!

  • 沖人

    沖人

    2020/10/02 08:50:13

    勉学の秋ですね。机の前にロンドンかホグワースのポスターを貼れば、留学気分です。