ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チョコっとトッピング♪

コーデ広場

ケーキに増し増し
デコっちゃお♡
好きなモノ
何でも乗~っけ♪

  • とまと

    とまと

    2020/10/03 01:18:50

    美味しそうなケーキがいっぱいですね。!(^^)!

  • 夏子

    夏子

    2020/10/02 22:40:30

    どこかで見た気がしていたけど そっかーゆぴ姫見てたからこの色選んじゃったんだ(笑)
    ちょっとうれしいけど持ち物少ないからね~(笑)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/02 21:51:52

    こんばんわ♪
    ケーキに増し増し、、先ずはフルーツですね♪迷わずいちご、ストロベリー。そしてブルーベリーにラズベリー、とどめはチョコ♪♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/02 14:56:18

    ゆぴさん
     今日は。苺好きの私には嬉しい風景ですね。

     他の記事にあった『ナカヨクナ~ル団』という名前は懐かしいですね。

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/02 13:56:02

    わおw
    ダイエット中のあんりには 目の毒だわんwww
    甘い美味しいが 盛りだくさんw
    すごいwwwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/02 10:51:24

    いちごのドレス茶色にしたんですね(^▽^)/
    美味しそうで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ケーキが浮いてる♬
    おひとつくださいな♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/02 10:13:06

    ブラウンもかわいいね~♬
    甘いモノ苦手なんだけど、ゆぴちゃんのコーデ見てたら
    チョコを食べたくなっちゃうw
    ゆぴマジックだ~☆彡

  • まろん

    まろん

    2020/10/02 10:12:38

    うぅ~~~ん
    何処から食べていい? 今日中に全部食べちゃうぞ~ (´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/02 08:43:58

    ところ狭しと?
    シャインマスカットも載せたいね~♪

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/02 08:22:25

    おはようございます

    手前持ちのスプーンの載せ方かわいいですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/02 08:01:29

    足りなくなっったらショッピングw

  • 涼子

    涼子

    2020/10/02 07:51:20

    おはよう~

    今日も赤いキッチンとイチゴの
    バランスが素敵だね~
    茶色と赤の配分が絶妙~♪
    取っても素敵だよ♪

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ミント

    ミント

    2020/10/02 04:01:13

    通りすがりで、申し訳ありません。
    ミント ていいます。

    いや、こちらもスゴいです。
    楽しんで、お作りなったの、
    伝わってきます。
    でも、ただ盛ってる
    だげやないですね
    ちゃーんと、バランスとれてます。
    こちらも、派手さが強めな分、
    チョコの茶色が、
    マッチしてるんですね。、
    レベルが全然違うので、
    失いたしました。

    申し訳ありません。
    ニコはじめてなんで
    迷いこんでしまいました。
    ご迷惑おかけして
    申し訳ありませした。
    ---ミント