サイヴォーグ64

10/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 7

 ゲーム広場は真ん中より稍左上です!  自然広場は中段の右寄りです!


 4択は 頭 です!  店主が里帰りの為にお店を閉めてしまった美容院で貰ったシャンプーが無くなりました とうとう本当の意味で通ってた美容院とお別れです ちょっと寂しさを覚えました~(^ω^)




    誰が為に 夜道を照らす 月明かり

       高き空から 名月笑い



 今宵の月は高き空から中秋の名月が笑うてる様な感じに見えました 小さく見える月でもさすがは満月 夜道を照らし明るい秋の月夜です~(^ω^)v




 うたた寝どころかすっかり寝落ちして座椅子でそこそこぐっすり寝てしまいました で! 斯様な時間になってしまいました 先ずは寝冷えする程寒くなくて良かったです 今時は下手に風邪を引こうものなら 迂闊に病院へ行くのも怖いですからね~(≧▽≦); 


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/02 11:11:21

     だるだるさん おはようございます~☆彡

     そーですねぇ まだ大丈夫なんて油断してると
    寝冷えして風邪を引きますね~? 気を付けます♪

     ありがとう~☆彡
     

  • だるだる

    だるだる

    2020/10/02 08:51:37

    確かに冴えさえと綺麗でしたけど…
    そんな寝方したら風邪ひきますえ~ (;≡д≡)っ))