taka546

名月もガラケーでは

日記

ハレーションの笠をかぶってしまった。


https://pbs.twimg.com/media/EjSFxeFUYAAlZkc?format=jpg&name=360x360





涼しくなったので、昨夜は今シーズン初おでん。
出汁がまだあるので今夜もおでん。(^^ゞ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/10/03 05:28:06

    おでんの出汁でうどんも美味しいよね(*^^)v

  • 古泉

    古泉

    2020/10/02 21:47:00

    こんばんは。おでん食べたいです。でもコンビニのおでんを買う勇気がないのです・・。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/10/02 20:11:43

    昨日は綺麗だったので、彼岸花を飾り和菓子で抹茶を頂きました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/10/02 18:07:01

    鍋が美味しい季節になりましたね~^^

  • りんご

    りんご

    2020/10/02 16:56:17

    おでんは、大根と卵が大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
    月の写真きれいです~♪

  • m

    2020/10/02 14:56:05

    おおお~~~おでんですか~~~いいね!

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/10/02 11:35:33

    おでんが美味しい季節になりました。
    余っただしは旨み充分、うどんにも使えますよ。