キミちゃん

キラキラ!13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

キラキラピンク出たけど20個は出ませんでした~!まッいいか(^)贅沢は言わない

今日もいい天気朝からポカポカだよ・・
久しぶりにニトリとかカインズホームとか、ブラブラしてこようかと思います・・
友達は今日は予定があるらしいので、一人でだwねぇ~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/03 08:10:18

    もりあ☆さんホームセンターは広くて本当にウオーキングに最適だよ・・
    ただ余計な物買ってしまうことが多々あるw
    喫茶もあって丁度いいんだw おすすめです(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/03 08:01:54

    お二人さんは宝くじ当たらないと思ってる!
    気前が良いもの・・絶対おごってよw
    京懐石か~(^-^)楽しみだぁ~w

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2020/10/03 07:58:05

    ホームセンター楽しんできましたか(●^o^●)?
    一人のほうが気楽な時もありますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/03 06:47:43

    京懐石~p(*゚v゚`*)qワクワク

    うんうんw
    宝くじが当たったら奢るぜぇ~( *´艸`)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/02 20:43:41

    行きたいよね♪京懐石とか?!
    誰かが宝くじに当たったらオゴリだねぇ^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/02 17:57:47

    行こう行こう(*^_^*)バンザ~イ!
    本当に行けたら楽しいだろうね。ビッチリ割り勘で(^_-)-☆

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/02 16:10:15

    いいね~ランチ( *´艸`)

    行きたいね~(o´▽`o)v

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/02 14:24:27

    おお、今頃お買い物中かなぁ^^
    カインズホームってホムセン?TVで観たような。。。大型だと結構楽しめるよね♪
    何か収穫あったかな^^
    一人もいいもんだよぉ^^
    最近人に誘われるの苦手www
    あ、キミちゃんとチュロちゃんとだったらランチしたいな(^^)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/02 13:38:27

    ん?w
    わら人形持って行く?w(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/02 12:48:10

    そうか~神社は思い浮かばなかったw~
    訳ありの主婦が一人、なぁ~て、ふざけないでマジでね・・いいね(^^♪
    チュロちゃんも一緒に行く?って無理だもん・・

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/02 11:14:55

    13個♪私と同じ~( *´艸`)

    神社とか行ってみると意外といいかもよ?w
    お参りして~おみくじ引いて~
    割と楽しいよ?(#^^#)