かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

お月見

日記

昨夜の月はとても綺麗でしたね。

思ったより小さく、白く感じました。

昨日の昼間は薄曇りで心配でしたが、
夕方頃から天気が良くなり、夜は快晴。

とても素敵な秋の夜が楽しめました♪

  • 菜の花

    菜の花

    2020/10/12 23:05:47

    こんばんは。
    もうお休みになってるかな?
    今から30分くらい菜の花の部屋に体を置いておきます。
    今日無理でしたら、明日夕方からなら空いています。
    ご都合の良い時間教えてね。

  • かずは

    かずは

    2020/10/03 00:52:46

    けせらんぱさらんさんなんだか分かります。
    秋の穏やかな日々の様に、心も穏やかに過ごせたら
    とても幸せですよね^^

    お互いこころ穏やかに過ごせることを願って・・・

  • かずは

    かずは

    2020/10/03 00:51:23

    虹の夢さんありがとうございます^^

    こちらは夜から見えましたよ~
    少し小さく感じたけれど、とても綺麗な月でした♪

    秋は空が澄んでいていいですよね~

  • けせらんぱさらん

    けせらんぱさらん

    2020/10/02 23:53:17

    こころ穏やかに秋を過ごしたいものですね^^

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/02 17:10:16

    こんにちは。

    満月は、今日の朝6時と聞いていたので、朝5時に月を探しました。

    西の空の低い所に月がありました。少し空が明るくなっていましたが、

    水平線に近いので、とても大きく金色に輝いていました。