かな

10月7日からタウンの新イベントが~♬

日記

10月7日(水)15時~11月4日(水)11時59分まで


「Halloween Nightパンプキンパニック」のタウンイベントが始まります!

★イベント参加用アイテムを着用してイベント会場の広場にある

 「ハロウィンナイトビッグカボチャ」をクリックします(1日2回まで)

★ランダムで3種類の「パンプキンポイント」と「ハロウィンナイトミニカボチャ」
 
 (お部屋のアイテム)がもらえます

★集めたポイントは様々な「特典アイテム」と交換することができます

色んなハロウィングッズがあるといいな~

楽しみです(^^♪

  • かな

    かな

    2020/10/03 21:26:54

    tonちゃん、やっほ~^^
    ありがとう~♬
    あはは^^名前なんか書いてあったけど私もよく見てないわぁ~^^;
    これって「チワワ」らしいよ
    うちの姪っ子ちゃんが言ってた
    「はなちゃんのみそ汁」よさそうなお話やけど観たことないな^^;
    いやいや~こっちは今日はすっごく蒸し暑かったよ~
    うんうん^^ハロウィンイベントだからもらえるアイテムが楽しみ~♬
    イベント参加アイテムも楽しみやね!ハロウィン衣装やったら大喜びよ~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/10/03 21:16:46

    紫桜さん、こんばんは~^^
    私もニコタのハロウィンは初めてなんですよ~
    すっごく楽しみです♬
    タウンイベントでもらえるアイテム楽しみですねo(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2020/10/03 18:19:05

    こんばんちゃー(^^♪ 

    5周年おめでとーーーヽ(^。^)ノ
    権兵衛だっけ存な名前だったような❔権左衛門か❔
    まっいいかー(笑)

    primeで『はなちゃんのみそ汁』を観て、うるうるで巡回中、涼しくなったね☆彡

    了解だーーーー
    何が貰えるか楽しみだね

    無料ショップにも何かが出るようだよ
    ハロウィンの衣装かなぁ
    それも楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 紫桜

    紫桜

    2020/10/03 17:25:17

    いつもイベントの情報ありがとうございます♪
    ニコタでのハロウィンも今年初めてなので今から楽しみです(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/10/02 22:20:38

    ゆふさん、こんばんは~^^
    タウンの新しいイベント楽しみですね♬
    どんなハロウィンアイテム貰えるんでしょうかね?
    できるだけたくさんのアイテムゲットしたいですね~
    ぜひぜひまたお越しください\(^o^)/

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/10/02 21:23:54

    Halloween Nightパンプキンパニックのイベント楽しみです
    またお部屋にお邪魔しますね