ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

12周年お祝いペンライト

イベント

どうにか両手揃ってGET☆彡
きっとここで使ったらもう用なしだろうな~
てへっ♪

それにしても!

このローズカーテンフレーム!!
全部で7色もあるぢゃないか~~!!

いつの間にそんなに??
しかもほとんど使ったないんだよね~~( ̄▽ ̄;)
これからバンバン使わなくてわ!
わわわのわ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/03 08:50:06

    暗めの色はちょうどハロウィン向きかも~
    棘が結構厳しめだから怪しさあるよね(◔‿◔。)ニョホ

  • とまと

    とまと

    2020/10/03 01:21:16

    イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私は最終日を終えてからのゲットの予定です。♪

    全7色とは凄いですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/02 22:36:04

    ゆぴ姫すごいねー7色もあるの?コーデ楽しみにしてるね(o^―^o)ニコ

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/10/02 21:35:41

    こんばんは~^^
    ええ?7色もあるの?
    私は2色しかないよ~
    バラフレームは他に愛用のが
    あるから、使わなくなっちゃった(;´・ω・)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/02 21:03:53

    そんなにあるクポ?
    ゆぴさんならいっぱい使えるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/02 20:20:51

    いつも拝見してても素敵なコーデ♬
    このフレームイイネ(^^♪なんでも合わせてゴージャスに変身出来るしね♬

  • マーティー

    マーティー

    2020/10/02 19:54:19

    うわ~。。。
    ローズカーテンフレームそろえようって!?
    すさまじいですねぇw

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/02 19:09:41

    12周年 今年限りね~・・・^^;
    背景7個 もったいない~~~www

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/02 18:19:17

    12周年ペンライト、確かに汎用性がないですね。
    ローズガーデンフレーム、7色もあるんですね!
    素敵だからバンバン使ってください(^▽^)/