けめこ

8,888人と88,888人目がユリエさんです♬

日記

2011年からニコタの住人になって

8月で9年になりました♬
私はゾロ目や数字の並びが好きで手帳に
付けています^^
2013年に7,000人になりそこからつけはじめています♬
7,000人目はじりじりさん
7,777人目はコバ☆トンさん
8,888人目はユリエさんで4月8日です。
  ↓
  ↓
77,777人目はあいんさん
88,888人目がユリエさんです(゚д゚)!

ユリエさんは今でも仲良く訪問させていただいています(^^♪
手帳の名前は今では訪問していない方もいて
懐かしいですよ♬
これからもニコタの住人として皆さんと交流を深めたいと
思っているので、よろしくお願いします(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/03 23:39:51

    菜乃さん♪
    私もまだ経験ないですよ^^;
    でも買い物で丁度一万円だった時
    レジの女の子が喜んでくれました(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/03 23:37:23

    たびねこさん♪
    七年以上訪問してくださっているのも感謝です♪
    あまりの偶然に私もおどろきました^^

    たびねこさんとはまだ一年くらいのお付き合いですが
    これからも仲良くしてくださいね(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2020/10/03 22:52:03

    なかなかキリ番って
    踏んだことがないです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/03 20:59:07

    え、ユリエさん、2回もぞろ目に!すごいですね(^_-)

    これからも、99999人までよろしくお願いします!

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/03 11:29:19

    坂本老馬さん♪
    ありがとうございます^^
    8並びは末広がりで嬉しい数ですよね♬

    私もあまりの偶然にビックリしましたが
    何時も訪問してくださる仲良しの方なので
    とても嬉しかったです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/03 11:26:26

    ユリエさん♪
    私もあまりの偶然にビックリしました(゚д゚)!
    しかも6年も前ですよ~~
    末広がりの8並びなのでユリエさんに良いことが
    ありますように願っています^^
    リコリスはメガにならずにたくさん植え2個できました♪
    メガにやっとなったので嬉しいです♬
    どうぞ記念にお受け取り下さいね(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/10/03 10:56:20

    お〜〜〜
    ゾロ目ほうもんおめでとう〜〜〜〜

    なんか2回ってすごいな〜〜〜〜

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/10/03 10:53:57

    訪問者8888人目と88888人目が私だったとはびっくりしました。
    8のぞろ目で2回もとは、とってもうれしいです。
    素敵なリコリスの花束をありがとうございました。
    作るの大変だったでしょうね。大事にします。
    これからもよろしくお願いします。

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/02 22:03:47

    ぎぴぽん♥さん♪
    ぎぴぽん♥さんにもたくさんお世話になり仲良く
    していただき感謝しています♬
    これからも宜しくお願いします(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/10/02 21:58:50

    ナンシーさん♪
    ナンシーさんは2013年10月4日に12,345人目の訪問者
    だったんですよ(^▽^)/♬
    とても嬉しいつながりだと思います^^
    目指せ100000人、よろしくお願いします(^▽^)/♬

  • ஐღぎぴぽんღஐ

    ஐღぎぴぽんღஐ

    2020/10/02 21:41:00

    末広がりの8(๑•̀ㅂ•́)و✧
    888888人ご訪問者様お迎えおめでとうございます(∩´∀`)∩

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/10/02 20:40:34

    ユリエさんは何か良い運を持っている人ですね。
    ゾロ目で2つもいい数字を踏んでけめこさんとは深い縁がある方だと思います。
    100000人もきっとすぐですよ。