気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

お月さま

日記

昨日は2020の十五夜お月さまの日でした。

今日は2日だけど、今日のお月さまもきれい!

昨日コンビニでアイス買った帰り道に、満月じゃね?あれ、今年の十五夜今日?って思ったらやはり。。。


  • でかパンダ

    でかパンダ

    2020/10/03 01:51:16

    こんばんは

    せっかくカメラを購入していながら、撮り逃しました。
    明日、熊本に出かけるので、また頑張ってきます。
    重たいので、レンズ一本減らしていってきます。

  • ごはんあお

    ごはんあお

    2020/10/03 00:48:50

    こんばんは 
    月 綺麗ですよね! 
    ニコタの他の方のコメントなどで満月 とか気づかされます!ありがたいです(*‘ω‘ *)
    福岡タワーの やりすぎのイルミネーションとかは ちょっと 違う気もしますが...

    10月もボチボチ 頑張ります!
    レイさんも ピーチ姫 救出がんばです!!!