のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

うつうつな日々

日記

朝起きると、何がなくても嫌な気分がして、
仕事に行っても気が晴れず

脳内はかなり暗ーい危険な気分で(言えない)

頑張ってお仕事して、帰宅。

しばらくしてあれ、うつだったんだと、気づいた。

調子悪いときって気づかないんだよね。



  • まんぼん

    まんぼん

    2020/10/14 22:46:39

    大変だよねぇ…
    うつって、周りの人から見たらだらしないとしか映らない場合もあるし、辛いよねぇ
    会社にもいるけど、いつも辛そう

    1人でいいから周りに理解者がいれば大分楽になるみたいだけど、どうだろ?

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2020/10/03 13:56:41

    気づかないの~?(゜ロ゜)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2020/10/03 07:15:52

    私もこの時期、最悪です。。。

  • onpu

    onpu

    2020/10/03 03:19:35

    うつの時ってお天気が良くても、厚い黒雲がたれこめてるような
    重苦しい嫌な気分になりますね。
    今、コロナうつっていう言葉もあるみたいですね。
    ストレスが多くて疲れる世の中です><

    最近、元気をもらった漫画は
    バレエの漫画「絢爛たるグランドセーヌ」です。
    読んでたら自分もバレリーナを志す少女の気分になりました^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/02 21:54:06

    気おつけて欲しいですなう、気温差も関係しているかもですよ。

    朝と昼で、5・6度の差が有るのでなう。

    ゆっくり寝る様にして欲しいなう。