tosituki

私にはちゃんと、夫がいるのです。

日記

ニコットタウンって、周りは男の人ばっかり?


私はね、男とか、女とか、差別みたいなのはいやだな。

区別はしないといけないけどね。

私は本当はもっと、軽い仕事がしたかった。

でも、私より仕事しないといけない人の順から派遣されて、私には着く仕事がないみたいだったので、空きがあった重い仕事に就きました。

今の仕事も、ほかの人が入ってきてしまって、又追い出されるときもあるかもしれませんけど、それまでは、ずっとそこで働きたいです。

追い出されたら、次の仕事に行きます。

それ以外は、考えたくない。

しつこい意地悪な心を傷つける人たちにかまわれたくないです。

あわないです。

気持ちが合わないです。

今働いているところは、みんな無口で、必要以上にかまってこなくて、心が傷つきません。

だから、そこにいたいのです。