変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

スシロー「プリンマロンマロン」(280円)

日記

注文を受けてから店内で一つひとつ手絞りするため、ふわふわの食感が楽しめるとのこと。


10月2日から


https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=2021

  • モン君

    モン君

    2020/10/07 09:22:00

    あれくりん

    くりくり 秋です たしかに あきっぽい

  • モン君

    モン君

    2020/10/07 09:21:29

    侑樹りん

    とにかく いままでにない 賞味期限をかんじる(すぐにクリームがくずれていく) 

    おきがるモンブランです

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2020/10/05 03:50:22

    はぁっ(*´Д`)
    食欲の秋ですね~^^

  • 侑樹

    侑樹

    2020/10/04 19:00:19

    おいしそう♡

  • モン君

    モン君

    2020/10/04 09:09:24

    げんきりん

    となりのとなり (ディスタンスのため)の ひとりカウンターおばさま も注文してたよー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/10/04 08:59:46

    モン君、おはようございます。

    おお… (^O^)

    リピートしたいほど。なのね。
    ぜひ、食べなくっちゃ。(//∇//)

  • モン君

    モン君

    2020/10/03 23:54:00

    げんきりん

    しらべた限りでは 1000円以上とか の設定はないらしい 50円びき

    マロンだけ たべに行きたい

    ちょっと 今までたべてきたモンブランとは 別モノですよーん くりーむ☆

  • モン君

    モン君

    2020/10/03 23:48:56

    げんきりん

    アンケートの50円引き あるので

    マロンだけ たべに行きたい ← かなりはずかしい

    つうか 280円 だけで 50円引きになるのか不明

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/10/03 23:05:00

    おお… モン君、食べて来たのね。(^O^)

    美味しかった?
    また、注文する?

  • モン君

    モン君

    2020/10/03 16:40:22

    ゲンキりん

    マロン 食べてきました

    クリームが やわらかすぎて 重力で すぐつぶれそう

    なので たのんで まわってきたら すぐ たべたー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/10/03 11:24:54

    こんにちは。

    ありそうでなかった、プリンマロン。
    気付いた人、偉い!

    甘そうだけど美味しそう。
    3貫盛りとあわせて… 気合い入ってますね。秋だから?