サイヴォーグ64

10/3 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

 教会広場は中段の左端です!  ニコット山は稍右下です!


 4択は バニラアイス です!




    十六夜の まあるい月に ワクワクし

       静かな夜に 何思うかな



 今夜はちゃんと月を愛でる事が出来ました 何故か私はまあるい月を見るとワクワクしますww  月の南側になるのかな? 赤い星が見えてました たぶん火星ですね~☆彡 晴れ渡った夜空にきれいな月星を見る事が出来て嬉しかったです~(^ω^)♪




 今日は明けたら土曜日 ・・・ は~ぁ もう土曜日なんだよなぁ 時の過ぎるのが早すぎる気がします もうちょい緩く流れてもいいのになぁ 中秋のにそんな事を考えてしまった 神無月の夜です~☆彡