ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2065)試飲

コーデ広場

「bono、美味しそうなドリンクだ♡」
「Toshi、飲むんだったらどうぞ ᵔᴥᵔ」
(ボトルを差し出すbono)
「どんな味だった?
 なんだかみたことないドリンクだな」
「す、すごく美味しくてご機嫌さ!」
(少し動揺してるbono)

「なんだか怪しい・・・・
 美味しいはすごく便利な表現だ」
「ジブリさんからのプレゼントで
 夢幻の輪舞曲月夜のボトルだよ」
「アイテム名も気になるな・・・・・」
(ボトルを手に注意深く観察をするToshi)

「bono、なんでドリンクじゃないのかな?」
「ニコが決めたアイテム名だから・・・・
 bonoには解らないな・・・・」
(さりげなく目を逸らすbono)
「bonoは飲んでみたの?」
「まだなんだ・・・・・・
 どうしようか考えてたらToshiが来たんだ」
「私で試そうとしたの?」
「そ、そんなことはしないよ・・・・」


(バニラアイス)教会 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 18:24:42

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2020/10/04 18:21:28

    わはは…ちょっと興味あるねーどんなのはいってるのかなーお星さまが出てきそうだけど、飲んだら変身しちゃうかも♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/04 04:31:38

    わ~ すごいな~~ 
    bonoはまた1位になれたんだ、嬉しいいな~~ 
    あれ? 何の1位なのかな・・・?

  • とまと

    とまと

    2020/10/04 00:52:42

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    中に月や星が入っていて、素敵なアイテムだと思います。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/03 23:59:25

    こんばんは(o^-^o)
    綺麗だし、飲めるような気もしますが、中味が分からないのはちょっと不安ですね(^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/03 23:10:21

    キラキラしてて、素敵なボトルですね(*´ω`*)
    飲める物なのかどうか、ちょっと気になります。
    もしかして、観賞用だったら
    と思うと、怖いですよね・・・。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/03 23:04:44

    大好きなミックスフライいいですね、良かったです。
    うちは新じゃがのグラタンでした。
    新じゃががホクホクで美味しかったです。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/03 22:51:38

    こんばんわ!
    (´ω`)トザン(10月3日)の日だって、中腹で一休みコーデです♪

    ラムネの瓶みたいに、ボトルにこだわりがあるんだろうねw
    ラムネのビー玉みたいに、月や星も取り出せないような機構に違いない!w

  • anji-

    anji-

    2020/10/03 22:50:49

    不思議なボトルのプレ良かったですね(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/03 21:29:31

    ニコが決めたアイテム!。

    良いなう。

    こんにちは

  • sai

    sai

    2020/10/03 20:44:05

    確かに飲めるものか微妙なネーミングだな(笑)
    結果は出たのかい?

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/03 20:32:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    毒見( *´艸`)クスッ♪
    私も怪しいのは誰か食べたり飲んだりするの待ってます( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/03 20:27:48

    bonoちゃん素敵ボトルいただいたんだね 良かったね
    さて中には何が入ってたのかなぁ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/03 20:16:02

    ボトルの中身は気になるますね。
    きっとニコの品物だから 美味しいドリンクですね♪
    (*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/03 20:14:36

    で、試したのかな? どんな味だった?
    わたしは 香水瓶かと思ってたw

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/03 19:08:18

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/10/03 18:48:12

    何が入ってるボトルって楽しみ~
    でも試飲は充分注意してね!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/03 17:45:14

    bonoは大好きなミックスフライで満腹なんだ〜〜

    クマったな〜 
    工事中のゲ〜ム広場は人が少ないんだ。
    トントンにコインをもらうと消えちゃうんだ・・・

  • you

    you

    2020/10/03 16:43:40

    綺麗なボトルですね(*^^*)
    中身はドリンクなのでしょうか・・・
    スノードームのボトル版だと思ってました(^^;)

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/03 15:41:51

    こんにちは☀
    綺麗なボトルですね。
    中はドリンクなのかなぁ。においはどうだろう。
    飲んだら危険な気がしますよ。
    飾って楽しんだ方が良いかもですね(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/03 15:18:13

    クマったな・・・
    ボトルの中身は謎のままなんだ。
    勇気を出して飲んでみた人はいないみたいなんだ・・・

    今夜は大好きなミックスフレイなんだ〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2020/10/03 14:15:31

    綺麗なボトルですね。

    なんのボトルか?考えたこともなかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/03 12:36:10

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    クマったな!
    クマイチに変身しようと思ってたけど
    すごく暑いから中止にしたんだ。
    夏みたいなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/10/03 12:31:45

    月夜のボトルって
    秋の夜にピッタリですね。
    でも、それ飲み物だったんですね~
    香水瓶かと思ってました♡

  • みき

    みき

    2020/10/03 11:45:39

    St.bonoさん、こんにちは。
    ご無沙汰でしたm(_ _)m

    (↑)私にはドリンクでなくて、香水の瓶に見えます・・・
    でもね~、でもね~、香水っていいもの買っちゃうと、もったいなくて使えないんですよね。
    もっとも、お仕事柄、香水つけての勤務はできないんですけれど。
    ですので、愛用はせいぜいオードトワレで、お仕事では石鹸の香りのリセッシュだったりします(笑)

    さてさて。
    必殺の12連戦、終了しました~!
    さすがに疲れました(^^;)
    昨日、帰って来て、お風呂いただいたら後は爆睡でした。
    久しぶりの土曜日のお休み、のんびりさせていただいています。

    パソコンのキーボードの調子がよくありません。
    「A」を押しても反応しないことが多くて。
    一番使うキーなので不便この上ないです。
    スペーサー挟んだりして試してみましたけれど、いまいち(>_<)
    仕方ないので電気屋さんにカタログお願いしました。
    早く届かないかしら・・・
    予定外の出費になりそうです(T_T)

    今のところ、キーボードのご機嫌がいいので、なんとかこのまま・・・

    セミさんの声も、いつの間にか聞こえなくなりました。
    秋の虫さんの声が心地いいです。

    遅くなりましたけれど、9月はありがとうございました。
    今月もよろしくお願いいたします。
    ではでは、ステキな週末を♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/03 11:36:51

    Toshiさん、ドリンクを飲んでお体に変化は?
    ニコタの飲み物は安全だから大丈夫な、はず・・・^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/03 11:01:04

    こんにちは♪
    素敵なボトルですね~夜空が入っているんでしょうか?飲んでみて欲しいですw
    マントの白が映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/03 08:49:12

    おはようございます
    ニコ店ご馳走様でした

    色も名前も怪しい
    夢の世界に行けるのかも
    ^^) _旦~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/03 07:42:13

    なんだか飲み物ではないような?
    ちょっと危険な感じの色ですよ。
    みて楽しむものじゃないかしら。
    素敵なアイテム、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/03 07:17:57

    あら~
    綺麗なボトルね~
    装飾が細かく細工されていて高級感があるね☆
    ただ、中の液体が濃いブルーなのが気になるかも~
    中身がちゃんと分かるまでは飲まない方が良い気がする(*'▽')
    美味しいドリンクだといいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/03 06:41:06

    私このアイテムが当たっちゃったとき。尿瓶だと思ったwww

  • onpu

    onpu

    2020/10/03 04:25:43

    ミント系の味かなあ^^