ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

土下座っっ!

サークル

色仕掛けでうっふ~ん♪
闇の帝王なんてお手の物!
どんなヤツだって必ず逮捕してみせるわ
土下座ぢゃ!土下座っっ!
膝舞付いてヒールをぺろん
って嘗めてごらん♪
そしたら許してア・ゲ・ル!

  • しまの

    しまの

    2020/10/11 01:26:50

    コデ研からです^^
    強い〜っ!誰も逆らえませんね♡
    でも、ピンクがキュートで、堪らんのです…手錠までハートだなんて…(ハァハァ←アヤシい;)

  • さこりこ

    さこりこ

    2020/10/05 19:47:29

    サークルよりお邪魔します(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

    色気むんむんの大胆なコーデですね♡
    思わず跪いてしまいそう・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/04 21:57:56

    じょ・・・女王様お許しを!m(_ _)m

  • とまと

    とまと

    2020/10/04 01:02:17

    土下座・・・今日は録画しておいた半沢直樹を見ていたので、そちらを連想してしまいました。(@_@)

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/03 18:59:17

    わ~ゆぴちゃん恰好いいね~~ (≧∀≦*)

    タイトルすごっww( ´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/03 17:24:26

    こんにちは♪
    この日記のタイトルに思わず笑ってしまいました (*゚▽゚)ノ ♪

    色仕掛けで悪者を捕まえて土下座させる!! 何か新しい世界が開けた気がします♪♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/10/03 17:06:42

    色仕掛けされてみたいもんだなあ ←仕掛けてもメリットないぼくw

  • まろん

    まろん

    2020/10/03 13:50:59

    ハートが一杯だから、怖くないね! (´∀`*)ウフフ

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/03 12:11:49

    (*ノωノ)キャーゆぴさんが~!
    すごい~大胆なコーデ♬