ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

聖なる番人の集う教会

サークル

カタカタカタ…

トランクの中で蠢いているのは何?何?
妖気が辺り一面を包み込む!
そして物語は幕を開ける…

  • シャナン

    シャナン

    2020/10/08 23:59:03

    こんばんは^^
    ピンク&ブラック大好きな色です♥
    キラキラしていて動きがあって、とても素敵なコーデですね♪
    トランクの中には何が潜んでいるのでしょうか。。。
    お化け?魔物?大事に連れてってくださいね^^

  • 桜和

    桜和

    2020/10/05 16:09:18

    こんにちは(。・ω・)ノ コーデ鑑賞会からです!

    物語性のあるコーデですね!
    黒×ピンクって合いますよね♥いつも素敵なコーデをされててとても参考になります^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/04 21:59:22

    中にはきっとゴブリンが!(((;꒪ꈊ꒪;))):

  • yona

    yona

    2020/10/04 13:39:47

    サークルから来ました。
    甘いピンクが黒でひきしまって、素敵なコーデですね。
    キラキラしてゴージャスさもあり。
    さすがです。

  • とまと

    とまと

    2020/10/04 01:02:42

    可愛い黒×ピンクコーデですね。(#^^#)

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/10/03 23:09:52

    ピンクとブラックの組み合わせ最高に可愛いです!
    コーデの達人のゆぴさんが私の大好きなハロウィンコーデしているのが見れて本当に幸せです♡
    これからも楽しみにしてます!♡

  • クロナ

    クロナ

    2020/10/03 21:43:59

    さすがはゆぴちゃんだよね(´ー`*)ウンウン
    これぞハロウィンってコーデだね♬
    そのギミックのトランクいいよね~
    何の物語が始まるのだろうかw

  • さこりこ

    さこりこ

    2020/10/03 21:33:47

    サークルよりお邪魔します(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

    不思議な素敵な洋館と、手前の洋墓地・・
    その中できらきらなピンクと黒のゴシック調が素敵です
    ハロウィンらしい不気味さの中にかわいらしさがいっぱいでとっても好きです♡

    素敵なコーデみさせていただきました、ありがとうございます♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/10/03 17:07:23

    陽気な妖気でありますようにw

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/03 17:06:20

    妖気のはずなのに なぜかかわいい~♬♫♬

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/03 14:21:30

    ゆぴさん
     今日は。是非,飴ちゃんをください。脳の栄養はブドウ糖なので。もしかして,大阪の方ですか?

     本日は怒涛の投稿の様なので,他の記事には『いいね!』だけ付けておきました。 羽ばたくコウモリが凄いですね。

  • まろん

    まろん

    2020/10/03 13:49:31

    わぁ~~何だか不気味(◞‸◟)
    ゆぴさん、どうなるの???

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/03 12:12:57

    わぁ~^^

    ハロウィンのコスでも可愛くコーデ出来るの素敵よ~♪
    トランクの中は何だろうwおばけならこわい~w

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/03 12:01:59

    カタカタ言うトランクってだけで
    怖い感じがするね><
    黒にピンクが映える美しいコーデだね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/03 11:40:47

    キャー><;
    トランクの中に何かいる~(≧∇≦)
    物語はどんな話かな?
    こわーい話かな?