フューラー

コロナと2正面作戦!

日記

皮膚科の薬取りに行ったら薬剤師にインフルワクチン打つように強硬に云われた!打つと本当に罹らないの?鼻から入り込んで喉に付いてもお茶やコーヒーガブ飲みして胃に送り込みウィルス全滅させりゃ罹らないよ!但し病院の便器は怖いので家出るまでに済まし、しょうべんは駅で済ます!只、トイレには行き、手は定期的に洗い乾くと備え付けの消毒用アルコール吹き付けてれば大丈夫!コロナだろうがインフルだろうがこれで撃退!といいながら敏太郎先生のツイキャス聴いてたらインタビュアーのリップノイズ凄まじいので消した!今のマイクは戦争中の拡声器ではないので音は拾うの!こう云う女がコロナでもインフルでも罹患し流行らすんだろうな!口ゆすげ!ばかもの!