サイヴォーグ64

薄曇りの秋空に・・・

日記

 神無月の上の三日と言う言い回しを知ってる人おるかな~? 言い換えれば単純に10月3日って言うだけなんやけどねww そんな今日の空はずーっと薄曇りです 雨は降らんみたいやけどなんか 気持ちもどんよりしてまうわ~⤵⤵





 今日は45年ぶりに東西のドイツが統一された記念日ですその前は45年間の間東西で分裂してました 統一されたのは1990年の出来事でした 私的に故あってこの事は覚えてます この統一って勘違いから統一の話しになったんだよね(笑) 賢い国民性のドイツにしては笑える話でしょ~ww  でもどっかの南北のバカ国みたいにならなくて良かったと思います~(^ω^)♪




 なんか怠くて昼寝したら寝すぎてもーて お昼の蕎麦を食べ損ねたから 軽~くカップヌードルを流し込んで終わりにしました(笑) ほぼ飲み込んだ?飲んだ様な?感じやから何処へ入ったやらwww?  でもまあなんぼ寝すぎても競馬中継が始まる前にはちゃっかり目を覚ましました(笑)