にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

神社へ参拝に行きました。

日記

午前中は『プリコネBD3巻』を受け取って、

本命の【ミヤコマグカップ】は素晴らしい出来でした!
おまけのBDとシリアルコードは、まだ開けてません。

午後に母と近所の神社へ参拝に行ってきました。
日は良くないけれど、土曜日なので私達の他にも
参拝者がいました。
すごーく真面目に参拝していました。

夕方には、なぜか0時更新で告知が無かった、
【鹿目まどかの誕生日お祝い】がマギレコ公式から、
告知されました。

ガチャチケットが貰えたのはいいのですが、本当に
遅れた理由は何だったんでしょうね?

  • エシェル

    エシェル

    2020/10/04 20:23:17

    福助さん>そう言ってもらえると安心します。
         私に神社の参拝を勧めてくれた方は『大安か先勝』だと効果が高い、
         と言っていたので、なるべくその日にいくようにしていたのですが、

         どうしても無理な月ってあるんですよね^^;
         なので、通うことを目標にして、日はあまり気にしないようにします。

  • 福助

    福助

    2020/10/03 20:22:24

    日はともかくとして、行くことが大事なんじゃないかと私は思います。
    私、仏滅にも行ったりしますし☆