沙夜

金色の雨・・・

日記

まだ何も知らなかった 


遠い遠い昔の話・・・

晴れた秋空に 急な通り雨の中・・・

夕日を浴びてキラキラと金色に

光り輝く雨の光景を眺めていた・・・

ただ 美しくて・・・

切なさと悲しみだけが広がっていた あの頃・・・

もう一度 あの奇跡のような世界に出会えるのなら・・

次は本当に ただ素直に美しいと感じ取り

自分は幸せだと 微笑んで言える

ようでありたいと願う・・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/09/10 15:16:22

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ちょうど去年書かれた詩でしょうか?
    紗夜さんの詩の言葉は不思議と秋空の雨上がりの綺麗な風景が僕の頭の中でも浮かんできます。
    その風景を見つめてる自分の感情は悲しかったり切なかったり・・・のようだけど
    最後のところでちゃんと前を向こうとしている気持ちに僕も応援したくなりました。

    先日のやり取りよりまたご訪問頂けて嬉しいです(^-^)ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    お仕事お忙しいようで・・・気温差が激しい季節になって来てるから
    体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)